• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
思ったより予定が早く片付いたのでここでブログを書くよ!

学校行ってきましてん。ま、諸々の手続きのために。
結論として、意味分からん教科と捨てるはずだった英語を気付いたらとる事になっていましたが、まあもーまんたい。
やってみればきっと楽しいだろう。たぶん。
英語は独学でやる必要なくなってラッキー。
これを全部取ると無事卒業なんですが、ようく考えてみたら進学についてノータッチだった……ま、いっか。
教科書販売が思ったより先だったので、まだしばらく春休み。で、4月から新校舎である。わたしの大好きな土足スタイル。
何が怖いって、物販終わったら即行勉強進めそうなウキウキワクワク春モードな自分が怖い。

で、眠いです。起きたらもうアウトな時間だったんだもの……昨日長野アイス観てたんだもの……
少し昼寝したら化粧直してオケ行くです。久々に化粧すると自分が化け物みたいに見える。
今日は問題のトリスタンとイゾルデ吹かなきゃいけないんですが……非常に鬱だ。
右手の親指がなんかイタイんだもの。たぶん爪が引っかかったんだろうけど。
そして、肝心の和音について勉強が足りていない。

まあ、うん……昼寝してくる。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

