• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
※注意!この記事には重要なお知らせが含まれています!※
DATE : 2010-03-12-Fri  Trackback 0  Comment 0
実は……お腹が減ったんだぜ!(どうでもいい)

書くことが全くねーやと思っていたらはむばね先生のブログでバトンをやっておられたので、こいつぁいいや!と拾ってみました。
報告が恥ずかしいので勝手に奪ってみました。チキン野郎と呼びたければ呼ぶがいいさ。
人のブログにコメントを残すのは、わたしには無理だ。拍手でさえものすごい勇気がいるんだぜ?


※強制バトン※
見た人強制!
今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
タイトルを「重要なお知らせ」にすること。

でもね、時に、ルールを無視する勇気も必要だということも、忘れてはならないとわたしは思う。


1、見てしまいましたか
質問一発目からこういうのくるとどうボケていいかわからないからやめてほしい

2、お名前は?
志す藤の絢で志藤絢です。410がデフォルトですが、ドSすぎて一部の友人に絢様と呼ばれることも。
( ゚∀゚)o彡゜絢様!絢様!

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
答えてあげるんだからっ!感謝してよね!

4、「好きな教科」
①世界史
②日本史
③政経・倫理
外国語教科も好きですが、英語は時々たるいから
基本的に社会科教科は全部好き。特に歴史系。
わたしは外国語と歴史さえあれば、あとは勉強しなくてもいいなとリアルに思っている。
成績はまあ、どれもどっこいなんですが。数学以外。
この世から数学が無くなったら幸せな人間がここに一人いることを、忘れないで欲しい……

5、「好きな食べ物」
①蕎麦。ざるか山かけ
②きゅうり。味噌をつけると尚よろし
③ほっけ。みりん干しが特に
夏場(6月~8月)は基本的に蕎麦以外食べなくなるよ!
寿司も好き。胃が弱いのでさっぱりした料理が好き。……オッサンみたいな回答……

6、「嫌いな食べ物」
①子どもが嫌いそうな野菜(ピーマン、たまねぎ、長ねぎ、茄子etc)
②炊き立てじゃない白米
③天ぷらとかカツとか油っぽいもの
どれも食べられないわけじゃないんだが、できれば回避したいところ。

7、「苦手なもの」
①「俺ってホラ、~な人じゃん?」という前提
②友人がすべった後の、「この人に任せればなんとかなる」という期待のまなざし
③雷とか毛虫とかぞわぞわってなるもの
小学校の時に青虫の飼育させられた時は、まじで拷問かと思った。蝶絶滅を願う程度にはトラウマになった。

8、「得意なもの」
①ドS的思考・発言
②KYな発言をする(一緒にクイズは見ないほうがいいよ!)
③口げんかの際に、相手がヒートアップしたところで突然冷静になり正論をぶっこむ
ショタコンはスキルに入りますか!

9、「好きな番組」
①えぬえちけで深夜にやってる音楽+外国の風景の番組。歴史・文化・音楽・人物、ありとあらゆることが勉強できてよいです。
②クイズ番組
③お笑い番組
ドラマも見るっちゃ見るし、ニュースもついてたら見ます。アニメも見るっちゃ見る。

10、「好きなタレント(男性)」
最近とても好きなのは崎本大海さんと佐藤健さん。あと、GACKTさんが異常に好き。
でもこの世で一番カッコいいのは真田広之さんかジョニー・デップかジョン・ボンジョヴィだと信じて疑わない。

11、「好きなタレント(女性)」
①ガッキー
②ガッキー
③ガッキー
(^ω^)

12.「好きな芸人」
①我人祥太さん
②ジャルジャルさん
③バカリズムさん
あ、千原ジュニアさんも好きです。というか、好きな芸人さんは多いので、その日の気分によってトップ3は変わる気が。

13、「好きなアーティスト」
①BON JOVI
②LADY GAGA
③Beltaine
と、なっておりますが、実際には雑食なので鬼ほど聴きますよ。洋楽特化型の雑食。クラシックから民族音楽から洋楽から邦楽まで。ゲームのサントラの充実具合もパネェ。あいぽっどでなければパーンする量です

14、「好きな異性のタイプ」
①目ぱっちりしていて
②口と手の大きい
③論理的でしっかりした喋り方をする人
……あれ、ちょっと待て、これなんてネウロ……?死亡フラグじゃね?これ
でもショタならどんな子でも100%受け入れられる。ヘイカモン!

15、「好きな少年マンガ」
①ねうろ
②はじっこ
③ネルガル
あ、仁岡先生も……あ、ちょっと待ってワンピとかハガレンとかおお振りとかメジャーなのも……あれ、やばいぞ、次々浮かんでくる……
とりあえずジャンプとガンガンは毎号買って隅から隅まで読んでます。

16、「好きな少女マンガ」
①スキップ・ビート!
②銀の勇者(思えば魔王が生まれて初めてのショタ萌えな気が……)
③幸福喫茶3丁目
じろーほどかわいいショタはそういないって思ってる☆

17.「〇〇フェチ」
①手……の、主に血管とかのシャープなライン
②口……のシャープなライン
③あと、声
あれ、どうしよう、どんどんネウロになっていくんだけど(

18、「好きな映画」
①ヴィレッジ
②シックス・センス
③ボーン・コレクター
この三本は少なくとも10回は観たぞ。
基本的に映画は好きなので、月5、6本は観ます。映画館か家かの違いはありしも。

19、ベスト3面倒になりました。
①そんなの
②最初から
③わかってただろ!

20、普通に質問します。
っ|ここからショタのターン!|

21、好きな服装は?
そうですね、何度も言っていますが、短パンにキャスケットは良いですね。
あと、無駄にモフモフしてるのもいいと思いますね。着られてる感が。
でも、幼稚園のスモックとかもかわいいよね。ここまで来るとちょっと犯罪くさいね。
女装ショタはじろーなら認める。

22、見るならこれ! という体位は?
※不適切な発言の為、削除しました※

23、好きな人とかいる?
いやしかし魔王は完璧だよね。あのちび敬語魔王もいいけど、ツンデレショートヘア魔王もいいよね。あっ、アリアとかもいいよね!ていうかあの漫画神だよね。
あーそういえば刻の大地とかかわいいちまい子いたような……ちょっと待て、わたしのショタに目覚めたキャラはレヴァリアースのシオンなんじゃないか?!
あーいやでも最近で言えばやっぱりじろー……あ、でもジェイミーくんもかわいいよね。あ、でもあの少年……名前思い出せない……もかわいいよね。イエンツォも異常にかわいかったね。
結論としてわたしはショタに恋してる!

24、その人のイニシャルは?
あ、それで思い出したけど、リオン=マグナスは永遠にわたしの中で輝き続けるよ。まさに偉大。

25、何部?
元吹奏楽部。なんやかやで楽器とのお付き合いは小説と同じくらい。

26、どこすみ?
ヤマタノオロチの故郷。

27、方言ある?
方言のあまりきつくないところ出身なので、それほどは。
ないとは言い切れない。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
普通に「これやっておいてもらえない?」と言うけれども、方言で言えば「これやっといてごさん?」ですね。

29、このバトンの感想を
とりあえず銀の勇者とレヴァリアースと幸福喫茶3丁目が読みたいです。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ!
後半ただの萌え語りですね。萌えくらい語っとかないと、やってらんねーぜ。
全力で回避をおすすめする。バトンってめんどくさいね……



うん、こいつぁいいや!と思った自分を鈍器で殴ってくる。今月号でいいかな……

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

