• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
こんにちは、虎のぬいぐるみはやっぱりあったよ410です。

今日は病院に行ってあげたんですけどね(上目線)
うん……なんか、どっさりとお土産(薬)を貰いました……。風邪薬だけで三種類とかもう……どうしたらいいのか……
で、いくつかアルコールが引っかかるらしいので、「まあそうね、短くても3月いっぱいはお酒飲まないでね」と。

(゚Д゚)それではまるで拷問だ……

いや、最近は滅多に飲んでないんですけどね。成人後楽しくてしゃーなくてばかすか飲んでたら、尽きたから。わざわざ買いに出かけるのもめんどいし。人多いとこ行きたくないし。
でもなんか、「これが終わったら酒飲むんだ……」みたいな死亡フラグを立てたかったのに、あっさりと……。
さりげに友人とリア充ぶってダーツしにいこうぜとか言っていたので、困りましたねこれは。前回バーに行ったのに酒を飲まなくて顰蹙買ったばかりなのにどうしてくれるんだ。
うん、でもなんだろ、体調管理は大事だと思うので、耐えようと思います。


あとはそうですね、帽子もナシ、マフラーもストールもナシ、ジャケットにフードもナシ、傘も持っていないのに激しく雨が降り出したときにはマジでゼウスを呪い殺す方法を考えましたね。
わたし雷苦手なんですが、音量80%なのにごろごろーっ!て聞こえたときには「ひいいいいい!ゼウスだまれ!!!」みたいな……。
雷だけはだめだ……本当にだめだ…。
いい加減ゼウスだけを責めるのもよくないなと思うんですが、他の神様が思いつかない。これは、手が空いたらググっておきましょうね。

そんなこんなでイライラしてたんですが、帰り道ですーっと雲間から光が差したときにはついつい微笑んでしまいましたよ。すれ違う車の運転手がなぜか二度見。どういう意味だ。
晴れてるのに雪がちらちらとかね。あれはきれいだった。
花も咲いてるなーとか色々考えながら歩いていると楽しいです。うん、風景を楽しむのはよいですね。
冷たい風も、この風はどこから吹いてるんだろーとか、この風はどこいくんだろーとか、そういう考えてもどうしようもないことを考えると不思議と嫌じゃなく……なるわけないだろ!

いやもう今日の寒さは異常でした。ふざけるなと。3月だからって薄手のジャケット着た自分を抹殺したい。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

