• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
嘘をつくのが下手な人は見ていてによによする
DATE : 2010-02-25-Thu  Trackback 0  Comment 0
ジュード・ロウかわいいっす。
外国の俳優さんとかを見ると、「あー外国語勉強したいなあ。この人の言葉を自分で理解したいなあ」ってなるです。
ニュースでも何でも、最近はネットでもみれるし、結構バラエティとかにも出てるしね。
めでぃあのはってんはじんるいのちょうしんぽだってだれかがゆってた


嘘をつくのが下手な人ってかわいいですよね。によによする。
本当はわかってるんだけど「へーそうなん」って流してあげて、後で「ところで」って話をするのが楽しいです。
ばれてたのかー!みたいな顔ね。そして自分の動揺を隠そうとする顔。たまらないっ……!
うまい人は、それはそれでいじめたくなるんだけどね。むかつくから。

……うん、最近自分でも自分のドSっぷりにドン引きしてるんだ。


あと、なんだっけ、ツタンカーメンのニュースやってたらしく、観てた友人から「タイトル:YU-GI-OH!」ってメールきて、もうこいつとどう接していいかわからない
とりあえず俺のターン!罠カード発動!黙れ!ってゆっといた
チェックしてみたんだけど、いやまあ、ツタンカーメンも苦労してたらしいよ。足が不自由だったらしい。
まぁ、人生は本人にとっては悲劇でしかないってだれかがゆってた
うん……常にソースがハッキリしなくて申し訳ないんだけれども。そんな知識ばっかりだ
それで言うと、自分の人生を喜劇ってゆったベートーヴェンはすごいのかもしれぬなあ。
体が不自由、といったらやっぱりベートーヴェンを思い浮かべます。

あと十戒やってた。丁度海を割ったシーンで「大量虐殺……かみさまこわいですうううう」とか言ってました。
なんなの、今エジプトブームなの?


まあ、わたしは死ぬ時には「友よ拍手を!喜劇は終わった!そしてずっと俺のターン!」って言えるようにがんばるです。
なんという無理やりなまとめ方……これこそまさに喜劇だな!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

