• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
卒アルとか黒歴史すぎるだろ……
DATE : 2010-02-23-Tue  Trackback 0  Comment 0
今日はいろんな学校で卒業式だったみたいですね。
おめでとうございます。前途は、洋洋?茫洋?ま、どっちでもいいか
ENJOY!すればいいじゃないかっ
卒業式といえば、担任が唐突に親友が自殺した時の話をし始めて、テンション下がった記憶がある。
うちの学校の卒業式いつなんじゃろ。出席する気がないから全然気にしてなかったな……ま、いっか

昨日あんなに書きたい書きたいって言っていたのになんやかやで色々処理していたらこんな時間です。
軽く絶望します。
今日は書きたいだけ書いて、明日は女子SPみるぞー!おー!
俺……女子フィギュア終わったら確定申告するんだ……(

わりと腕が本調子に戻ってきたので、そろそろリハビリがてらにピアノを弾こうかなと思っている。
無駄にやる気のある曲を弾きたい。即興とかもよい。
んでもって、通院はそろそろ止めたい。
これが終わったらしばらく病院行かない健康な体になれるって信じてるっ!

いや、むしろ、今年分の通院は今日まででもうこなした気がするな!
今年一年、逆にすげー健康なんじゃないかな。
というか、今おみくじであんまり良くなかった気がして確認したら「長引くともなおる」でくそわろた
当たりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、こんなことを書いている今、たった今、くらっと来て一瞬意識が飛んではっとしたら頭がイタイ。
証言によると、くらっと来て頭をぶつけたらしい。
うーん……ま、いっか

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

