• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
授業全部終わったああああああああああああ(たった今)

もうね、一日平均で5~6時間とか無茶すぎます。しかも全力投球。右手が死にそう。
書いた報告書は実に20枚以上。両面極小字。先生に対するイジメですね、わかります。この密度で「ダメー☆」っていわれたらもう刺すしかないもんね。

自分へのご褒美に上等な酒を用意したので、録画してるフィギュアみつつ一人遅れてきたクリスマスします。量より質を選ぶのは珍しいんだぜコレ。
そして明日から本気を出して年末です。
まぁ、大掃除、とか……ゲーム、とか……ゲーム、とか……(大事なことなので二回言いました)
とりあえず最近ないがしろにしすぎた原稿とかしたいです。もう、すっごく書きたい。もう心臓動脈について書くのはいやだ。

受賞時のコメントに書いたんですが、わたしよく夢の中で自分のキャラクターを見るんですよね。たぶん寝てるときにも考えてるんでしょうね。
奴らはむしろ夢の中の方がイキイキしてやがります。
それを見ると、すごく、彼らを生かしてあげないとなぁって思うんですよね。
なんだろ……あの笑顔を届けたいっ!みたいな……。あいつの本当の笑顔が見たいんだ!的な……。
まあとにかく、俄然やる気が出ます。

で、なぜか、忙しいときに限って奴らは出てきます。たぶん、まじめに書いてる時って集中してそのことしか考えてない→もう寝るときくらい解放してくれ状態だけど、それをやる余裕がないときは考えてないから、寝てる間とかに無意識に考えちゃうのかな?
でもまあ、忙しいわけですから、その出てきた奴らを生かす時間がないんですよね。いつものノートにばーっと書いて放置です。
そうするともうね、書きたくてしょうがないわけですよ。あれをこっちに持ってきたらこういう文章が書けそうなのにー!みたいな。
もう、生かしたいわけですよ。むしろわたしが生かされたい。
むしろわたしがわたし自身を生かしたいから書きたいのかも。


うん、すごく意味わからん話ですね。
要するに、わたしは文章を書くのがだいすきだよという話です。あ、心臓動脈については除いて。
明日からまた奴らのことばかり考えて生活してやろうと思います。あとは、KH358/2とTOVSですね☆

今、アグラバーまで到達したんだけれども、ミッションがあまりにも楽しくてぺそぺそやり続けてストーリーがステキに止まってます。そもそもKH358/2は11月に入手→12月からゲーム断ちでござんした。圧倒的に時間が足りぬ。
TOVSは……騎士国家は全部終わりました。あとはメインとその次くらいまでクリアして、これもまたサバイバルバトルが楽しすぎてやりすぎて最早リオン=マグナスが修羅と化したところですね。
リオンとユーリとカイウスの強さがパないです。ケタが違うとかそういうレベルじゃない。というか、リオンとユーリに関しては上がりすぎて超鬼畜ゲーみたいになってます。
バルバトス「ぶるあ!」→リオン「マリアン!」→END
基本的にバトルが好きです。むしろバトルが好きです。それもフルボッコにするのが楽しいです。コンボ決めるのとかマジ楽しすぎて高笑いする。


話変わりますが、未クリアゲームが溜まっていく中で唐突に違うゲーム(それも過去クリアしたゲーム)やりたくなることってないですか?
わたしはよくあります。それも、中ボス倒したあたりで。具体的に言えば、ドラクエ5で結婚したあたりとかね。KH2でデミックス倒したあたりとかね。
なんかこう、せかせかバトルした後で、「あーあのシステムであの敵をこうコンボ決めて倒したい!」みたいな……。スカッとしたいのかな?
今、せかせかと出席という中ボスを倒したので、何らかのゲームの一番強い敵に一番難しいので臨んでフルボッコにしたいです。
RPGは後半になるとレベル上がりすぎてアッー敵弱い……ってなってしまうので、大概HP半分でボス戦とかそういうノリなんですが、あえてそこをフルで臨んでボッコにしたい。LOMで延々メガロードフルボッコとかでも可!KH2でシグバール~の流れも可!サイクス戦はたのしいです。ゼムナス戦もたのしいです。リクが仲間になってからはもうたのしすぎる。



うん、みんなひかないで。わたしはこういうゲーマーだよ。うん……ごめんね……。

とにかく、明日から残された2009年をENJOYするぜ!ひゃっほーう!とりあえずクリスマスやってきますね!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

