• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
見てました。途中まで。開会宣言まで聞いてリハビリ行った^q^
うん……まあ、自然は大事だよねってハナシ?
わたしは民族衣装とか民族音楽とかに非常にときめくので、いや、もう、なんだろうこのテンションってくらい盛り上がってました。
ああいう感じのヴァイオリンの音が超好き。超絶技巧曲とかとはまた違った、鮮やかな動き。たまらないっ……!
いやーんあの毛皮超カワイイ……にょろーんって垂れ下がった前足がたまらない……あれ、自然大事精神どっか行った

あとはあれだ、少年のワイヤーアクション。すげえ。なんなのあの子宇宙に生きてるの?そして少年カワイイ。
自重できない自分に嫌気が差しますね!まったく、ドSでショタコンとか変態の権化みたい!
いや、しかしすごいよ。カワイイよ。でももうちょっと年齢が低ければもっとよかっt……

明日はバイトでメイドをしてきます。店先でカレーを食わせるという意味分からん仕事です。
ご主人様なんて死んでも言いたくないがな!カレー叩きつけてやんよ!お熱いのでお気をつけください!パーン
……いや、やりたいです。ご主人様パーンやりたい。屈辱と引き換えに……!
むしろヤンデレがやりたいわたしはどうしたらいい。ツンデレごときじゃこの胸の高鳴りはおさまらねーぜ。でも知ってるんだ、最終形態は女王様なんだろ……?

その後はもう毎日オリンピックみるね!4年に1度のN○Kフィーバーだね!らるくの曲よい!
個人的には男子フィギュアが楽しみです

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

