• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
明けてましたおめでとうございました。
DATE : 2012-02-17-Fri  Trackback 0  Comment 0
気が付いたら大晦日以来一回もブログ書いてないねヒャッホー!
もう気が付いたら二月も終わりかけだよヒャッホー!410です。

えーと、まあ、何が何かというともうこの一言に尽きます。

仕 事 忙 し い 。

以上。


まあ忙しい中わたしは完全に病んでいますが元気です。
新年早々父親が心筋梗塞起こして入院したり、おばーちゃんががん的なものになって入院したりで実家帰省から帰ったばっかりなのにまた帰省だよ!とか、友達と遊ぶ約束してたのにドタキャンだよ!とか、カイロで低温やけどして全治3週間だよ!とか、そんなごちゃごちゃしたことが続いていますが、わたしは元気です。
いや、本当に。なんか嘘くさいかんじになってますが、本当に。

先日鎌倉に行き、化粧坂で「ここを源氏が……!うひょおおおおおおおおおお!」ってなったくらい元気です。
鎌倉ええなーまた行きたいわぁ。
友達と二人して乙女旅行にハマりそうな気配です。
とりあえず仙台と弘前に行きたいです。
桜を!みにゆくんだっ!

えーと。
そうですね、コンウェイがかわいいです。
もうすぐツインブレイヴも出るしね?その他にもアレとかアレとかアレとか出るし……アレ、やばくね?積まね?
なんかKHもでるんですが、わたしはDSがすきではないので、3DSを買ってまでやらなければならないものなのかどうか見極めております。
そのうち3とか出たらなんかどうせFinal Mixにはいるんじゃねーの!とか疑っています。
が、ほしい。
ほしいよおおおおおおおおおおおおお。

その他になんかこう、いろいろとね。働けば働くほど時間は無くなるが金は貯まるので、ぐおおおってなっております。なんかもう孤独を埋める手段がわからない。金じゃ孤独は埋められぬのだよ……。
そして孤独なロンリーハート、やべぇ孤独かぶった、そんなかんじの何かを埋めるために無駄に買い物をしたりします。
いいから引っ越せという話だ。
ふと思い立ってゲームを買いまくったりね。そんな毎日さっ!
積みすぎてやべぇよマジで。つーか3月のゲーム予約しすぎだよこいつやべぇよ……。
とりあえず定休があって毎日決まった時間に帰れて残業代が出る会社につとめたいですぅ。

スパーダがかわいすぎて悶え死にそうだ!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

