• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
ことしいちねんをふりかえる
DATE : 2011-12-31-Sat  Trackback 0  Comment 0
こんにちは、410ですけど何か?
まぁ気が付けば今年も残すところ8時間くらい。だからなんだという話だ。
あんまり年の瀬という感覚がねーです。
それ以上に友人たちと会ったことでやっべーもうなんか中学卒業してからそんな時間経ってるやっべーみたいな?
いつまでも子供のままじゃいられないんだね……。

ということで、無意味に今年を振り返ってみますが、皆様ご存知の通り、わたくしほとんど作家的な仕事をしておりませんので、完璧にだからなんだという話だ的なアレになるかと思います。
まあ気にしたら負けだから。負けだから。

1月:引っ越しとか卒業とかそういうアレでなんか忙しい。TOGf充
2月:仕事とか引っ越しとかで忙しい。TOGf充しながらTOWRM3充
3月:あばばばばば卒業あばばばばばば引っ越しあばばばばばば震災ウワァアアアアアアアアアアア!!!!
4月:(´・ω・`)
5月:すくえに作家さんと旅行行ったりマジギレたり
6月:心が折れて親戚の家に……そしてなぜか帰省。1か月チャージ☆
7月:死ぬマジで孤独で死ぬ誕生日なのに……っと思ったらなでしこおおおおおおおおおおおおおおおお!
8月:仕事してた記憶しかない。あっ友達と遊んだ!
9月:仕事してた記憶しかない。あっテイカフェ行った!
10月:仕事してた記憶しかない。ガチで。
11月:関西に遊びに行く。以降仕事のターン!
12月:仕事ry




(´・ω・`)こんなにせつない気持ちになるならやらなきゃよかった……







まあ来年は!がんばる!もっと!なにかを!
とりあえず明日は久々に友人と萌える1日を過ごす予定なので任せてくれ(?)

実家の犬はかわいいなあ。そして実家にいるとダメ人間になるわぁとか思ってたら、ふつーに大掃除手伝わされてウワァwwwwwwwww



そんなかんじで、わたしは今年も1年楽しく過ごしましたよ。
最終的に楽しかったらええねん。勝てば官軍じゃ。
つーことで、みなさま、良いお年を!
冬コミ疲れには気を付けてね!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

