• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
最近はなんだか忙しいしか言っていない気がします。410です。
まぁ9月とかはね、色々ごちゃごちゃしたりして毎日が締め切りだったりしてうっふふー☆ってなりましたが、まあ、今は、うん。
たぶんなんとかなるんじゃないカナーというところまできました。

そうですね。
まぁ、本職はライターだと自分では思っているのですが、そっちはなんかひとつのにかかりきりになり。
というかかかりきりにならないとすけじゅるうがーってなったので。
で、サブだと自分では思っている毎日出社のほうは、なんかクズすぎるバカ女のせいで日に日にわたしの担当業務が増えていきます。
日本語チェックやれ言われたからやってたら「細かすぎます><そんなに厳しく言わなくても……」とか言われてマジで殺そうかなって。
ていうか事務専門のくせにエクセルもつかえねーってどういうことだよカス!
もうね、せっかく人が作ったデフォルトデータを10秒で崩壊させたあの女はまじで天才だと思うんですけどまあなんというかしねばいいのに。

とか言わないですよ、わたしは。
ええ、データが消失して復元の仕方ワカンナイ><→とりあえず原因だけわかってから連絡して→探し方がワカンナイ→(^ω^#)とかも別にね。しかもそれが休日でその用件だけで何十件も着信とかでも別にね。
ただこれだけは言わせてほしい。


滅びろ。


もうマジで専業になりたいよーライターだけで食っていきたいよーとか思いますが、まだ我慢だと言い聞かせる日々です。
とりあえず来年夏くらいまでは兼業のままかなぁ……。諸々あるので収入が落ち着いていなければならんしな。
徐々にライター業務を増やしていってフェードアウトで仕事を辞めたいです。
けどまあ、とりあえずそのためにも今の業務をやっつけなければね!
未来のことはあとから考えよう!

まあとりあえず、明日のH×Hが観られるか観られないか、それが問題だ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

