• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
はいはい死ねばいいんでしょ!
DATE : 2011-11-04-Fri  Trackback 0  Comment 0
ハァイ!シフト作るカスので今月の前半出勤日5日しかなくね?wwwwwwwとか思っていたら、気が付いたら会社に行かない日が5日しかなかった方の410です。
ちなみにそのうち3日は昨日まで終わりました☆

ということで、何がということなのかはわかりかねますが、関西に行きました。
姉貴の彼氏に会うとか友人の学園祭に行くとかあとなんか……うん、古い付き合いの仕事相手と会ったりとか。
そして締切に追われていてエヴァ破を見損ねたりとか。

姉貴の彼氏さんめっちゃかわええめっちゃイケメンめっちゃええ子。みたいな。
姉貴にお似合いやんお前らくっついちゃえよーあっもうくっついてるのかー☆みたいなね。
朝方らぶらぶしている二人を眺めながら「やべぇ、これを文章で描写したらそれだけで小説書けね?しかもちょっといいかんじじゃね?」みたいな。

友人の学園祭はなんかもうマジ学園祭wwwwwwwwwwっていう。
ただ、わたし自身が学園祭というものと縁遠いせいか、普通に楽しかった。
そしてわたしと友人は学園祭なのになぜかH×Hをみていた。本当にすまないと思う。

あと中学時代の友人と会ったりね。かわいいよね。足長いよね。ちくしょう……。
二人そろって結婚式とか爆発すればいいのにって思ってたよね。
あーそうだ休み申請しとかないと……。いけねーよ……。

あとは……割愛。別になんもおもんない。

まあ、いよいよもって睡眠時間を削らないとどうしようもないレベルまで来ていて、なのに疲労はたまるので毎日眠すぎてカフェインとりすぎて胃がぶっ壊れました。ワロエナイ……。
ショートスパンでね、こう、これを乗り越えたら……みたいな希望を掲げたりしてるんだけど、悲しいかな、メッチャスケジュール変わるねん。
ちなみにわたしはスケジュールに関しては超シビアなので、自分が遅れるのはもちろん、相手が遅れるのも本当は嫌。立てた予定が狂うと気が狂いそうになる。前日とかに予定変わるとそれだけで死にたくなるレベル。
今回の仕事メッチャかぶってる地獄まで締切ブッチ切ったことさえなかったんだぜ……。
けどなんかもう最近はあっちもこっちも予定変わるので、もういっそ予定なんか立てたくないよだって守れないもん状態。
この状態をいつまでも続けるとガチで生死にかかわりかねないというか精神衛生上はもうかなり限界に近いと思いますが、まあ。
とりあえず今抱えてる仕事がいくつか片付いて、年末年始をきちんと休めるように調整して、年越したら今後のことは考えようかなと。

まあ、友人とかがリアルに結婚を考え始める中、というか順調に婚約やら結婚やらしていく中、わたしが出した答えは

・出会いがない
・時間がない
・興味もない

の3つのないです。
厳密にはだれかわたしを癒せよちくしょー泣き言言わせろみたいな感じにはなるので興味はありますが、毎日メールしたり相手の挙動に一喜一憂するほど関心はねーな。
というか、今誰かと結婚したらたぶんわたしDV嫁になるヨ!相手を愚痴箱にして仕事行くんだろ?

恋人とか、1か月に1度くらい会えればいいやーと思って20年弱生きてきましたが、ここ数か月で3か月に1度で十分じゃね???と変化しつつあります。たぶんさらに半月後くらいには半年でよくね???ってなると思う。だって休みがないんだもん。
この調子で居続けてたぶんアラサーとかで結婚はアラフォーでよくね?とかになるんだと思う。あ、でもアラフォーでショタコンはちょっとシャレにならないね???
ちなみに恋人より友人がほしいです。休日にぼっちは悲しい。



結論:PSPの中の彼氏最高だよね。リア充爆発しろ。クリスマスなんか滅びろ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

