• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
ってなんなんだぜ?410です。

えー。お察しの通り、仕事が忙しくて結構がちで死ぬ手前です。
なぞのウイルスに感染したり食っては吐き寝ては呼吸が止まる日々です。
まあ体調的には今までと比べると破滅的ではないのですが、精神的に追い込まれておる。
まあいろいろあるんだけど楽しい話にはならぬので割愛。

さて。
通勤時間にも仕事をせねば追いつかなくなり、ウイイレうあああああああ。
仕事を進めるためにiPadかいまんた。
iPhoneに変えたんですよ。並びましたよ。某ニュースで映ってたギャルはわたしっぽいよ。
ついでにiPad買ってこいよ(笑)みたいな流れで、会社持ちで買ったんですが何気に便利です。
DropboxとCloud機能だけで買った価値あるなーと。
Bluetoothキーボードがなかなか便利です。カバーにもなるやつ。
何より会社のデータ以外のものいれて持ち歩いても怒られないしかさばらない!
まあおかげでファミレスで飯食いながら、電車乗りながら、いついかなる時も仕事をする日々ですが。うふふ。

まじでこのままじゃ過労死する気がするけど、11月あたまは旅行だしいいいい。
なんか休みの申請みてないとかほざき始めてさすがのわたしもきれましたが。見たって確認のメール送ってきたの誰だよ、妖精さんか?あぁ?
ふざけんな七光。滅びろ。
あまりにも頭にきたから上司にキレ気味で直談判しちゃった☆
11月休むために連休でもなんでも耐えてきたんだもん。さすがに耐えかねるよ。

まあそんなかんじで上司の無茶ぶりと能力に応じた作業分担(笑)とサビ残、そして宗教とマルチの勧誘に耐えながらキルアに萌える日々です。
ああんもうかわいいかわいいかわいい。ゴンさんもかわいい。
あとハルもかわいい。四兄弟殴りてえ主にちあきとハル。
最小の長男とか萌えるしかねーだろばかなの?しぬの?
豆乳で餌づけしたい。







家に帰ったら二次元だったりしないかなって毎日思ってる。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

