• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
趣味は……仕事です……
DATE : 2011-10-11-Tue  Trackback 0  Comment 0
ハイッハハーイ!410です。
なんかもう気がついたら10月になってしばらく経ってました。生きてます。

そうですね。廃人になりそうなレベルで働いていたら、案の定体調がアッー!てなりまして。
がんばって出社したんだけど顔が死にすぎて心配され、早退させられる日々が続き、さらに会社からもう休めっ……休めっ……!といわれたりの激流の中、わたしは締め切りに追われていました。
5連勤→締め切りなので徹夜→6連勤→締め切りなので徹夜→7連勤→友人の付き合いでry→締め切りなのでry

ここのところまったりと休んだ記憶がなかったのですが、ていうかいつ寝てるのかすら記憶になかったのですが、このたびやっと4連休がもらえ、15時に寝る→起きたら翌日の13時☆みたいな幸せな休日を過ごしたり、エクシリアクリアしたり、あとはまあ締め切りに……。
たぶん12月頃にならないと死ねませんね、わたしは。
一応今年の仕事は11月くらいであらかた片付き、あとは年末のもろもろを片付けたら実家に帰省、正月はダラダラ過ごし、その後は3月に向けてぷろじぇくとーワッフーイ!みたいな感じになると思います。

でもまあ、未来はきっと明るいよ。
11月頭には友人の学祭に行くために大阪ですし、そのときに姉やら友人と会ったりしますし、12月には友人が泊まりにきたり、友人と横浜ウッヒョーしたりしますし、クリスマスを血祭りにあげたりもしますし。
あ゛-忘年会……。
アニソン歌えない二次会って困るよね。
あとは……うん、もうすぐあいふぉんになるよ。

エクシリア。レベル90まで上げて満足したのでクリアに乗り出しまして、無事クリアしたんですが、ガイアス弱すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
闘技場もね、ジュードでミラ様をボッコボコにしたりとか。
最近はジュードに飽きて専らアルヴィン使いになっております。あとは、意外にエリーゼも楽しいですね。
時間が出来たら魔装備関連やっちまってミラルートやりたいっすな。できないと思うけど。



こかこーらぜろふりーのCMのとよえつがかっこよすぎると思うのよ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

