• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
秋の味覚といえばどう考えてもかぼちゃの煮物
DATE : 2011-09-27-Tue  Trackback 0  Comment 0
祖母の作る煮物は世界で一番おいしいって思ってるけどかぼちゃの煮物だけはおかんの作るやつの方がおいしいって思う410です。
祖母の作るしいたけの煮物と妹の作る晩御飯と母の作るキーマカレーが食べたいにゃー。
あ、姉貴の作る味噌汁と親父の作るパスタもー。

そんなわけで久々に続けてブログを書いてみるんですが、話題がないのでテイカフェの話でも。
久々の休日、わたしはテイカフェに行くことを決意しました。
なぜならアルヴィンが俺は知らなかったからだ!要するに意味はない!
ただまあ、行ける距離にあるしーみたいな軽いノリだったんだけれども。


三時間 待ち。



うけるwwwwwwww夕方に行って夜手前に帰宅して洗濯+仕事するつもりだったのにwwwwwwwwww
しょうがないので時間を潰すためにネカフェに行き、そこで仕事をしたわたしでした。
そして念願のテイカフェへ!
アルヴィンな女性と会話をしながらアルヴィン席へ。クッションかわええとかグラスのエリーゼかわええとか色々なりながら陛下のドヤ顔を拝見しつつお食事。
うん、なんかね、友達がくれたマーボーカレー(インスタント)より100倍くらいおいしかった気がする。
デザートのピーチパイ食いながら、あぁ、これはね、確かにヒューマもガジュマも同じヒトだからおいしいって思うだろうよ、とか思いました。
クレアァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

あれは普通に通いつめるレベル。超たのしかった。
またあったら行こーっと!
ナンジャもね、アルヴィンさん曰くメッチャ美味しかった具体的にはユーリの餃子が!!!という話なので行きたいんですが、まぁ、うん、時間というアレがね……。
あれいつまでだっけ、10月の頭はなんか休みがあるような気が……!
誰か行かねぇ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

まああれだ、わたしはターミナル駅が池袋なんですが、最近うたプリ色に染まっていてなんだか気恥ずかしくなります。
その前はテニプリでしたし、池袋始まりすぎ。
そして職場の駅は渋谷なんですが、ダンボール製のタイバニ+スカイハイさんがかわいすぎて……。
あれで折紙がいたら真剣に書店の店員さんにプロポーズしてるわ。
ただあそこの書店、書店から出ようとすると頭上にうっかりお菓子の魔女さまがいらっしゃるからちょっとマミッちゃいそう///
Charlotteかわいいけどね……。

まあそんな感じの毎日です。
とりあえずミネラルウォーターを買いに行く暇がないのでウォーターサーバーを買いました。
べんりです。うまいですし。
これでもう何も恐くない……!マミッ

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

