• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
にゃー。410です。
コーヒーを一切飲まなかったのに最近はブラックコーヒー厨になりつつありますが、ビールだけは永遠に飲めるようになる気がしません。
何がだめなのかわかんないけど……チューハイとかもあまり好まんな、そういえば。

さて。
実家で犬を飼い始めました。
急逝した叔父(というか、おばあちゃんの弟さん)の飼っていた犬で、色々と体調面に問題があるわんころです。
母が散歩したり、あまり動物が好きではない祖母がいやーな顔をしているのが母のツイッターやブログでありありと想像できてなんだか楽しい今日この頃です。
実家を離れてから、どんなふうに家族が生活しているのかイマイチ想像しづらかったのですが、わんこのおかげできっとこうだなーとか想像しやすくて助かってます。
最近やっと実家に慣れ始めたらしいので、冬ごろに帰省するまでには落ち着いてほしいぜえ。

そうですね、まあ、妹とはたまーにメールしたりしますし、電話もしますけどね。
普通に仲がいいですし。
来年には進学で家を出るらしいので、この冬くらいしか会う機会がなさそうですしねえ。
まあ、地元よりは近くなるんで会いには行けるかもしれないですが。
5月と6月に帰省した時にはあんまり遊べなかったので、次はまったり休めるスケジュールで帰りたいですね。
まぁ、最近の仕事をかんがみるとたぶん不可能ですけど!
なんやかやありますが家族が元気なのがなによりです。

わんこは半身不随なので、走れないそうです。
色々話を聞きながら犬用車椅子とかを見ていて、わんこ好きに悪い人はいねえなあと思ったり。
わたしも今住んでいる家の契約更新の時には住み替えしてわんこかにゃんこ飼いたいなー。
そのためにも、不規則な生活から抜け出したいと思う今日この頃です。つーかまじ最近の生活を2ヶ月以上続けたらリアルに死ぬと思う。睡眠が2日おきに2時間とかありえねーよ!


わんこは散歩にいく時間がなさそうなのでにゃんこかな……。夢は膨らむ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

