• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
Q.体を壊さないために気をつけていることは?
DATE : 2011-09-10-Sat  Trackback 0  Comment 0
A.体が壊れても落ち込まない気にしない。410です。
いやね、わたしのように常時健康じゃない人間からしてみれば、そんなね。無駄なあがきですよ。
それなら体が壊れてからどう対処するか考えるほうがかしこいです。
体調崩してただでさえテンション下がる時に○○したのに~とかぐずぐず言うのもいやですから。
現にわたしは40度近い熱が出て意識が朦朧としててもツッコミを忘れない人間だ!
あ、でもあれですね、体調崩さないように毎日体温を測って記録したりとかはしますよ。まぁこれはね、アレですけどね。ね!

さて。
昨日はなぜかネットがつながらず、あるぇー?(・3・)ってなってたんですが、これ幸いと仕事とかその他とか忘れてエクシリア充してました。
まじエクシリア戦闘たのしい。
全員一通り使ってみましたが、ジュード使いに落ち着いた。だって素早いんだもん。
現時点ではジュード時々レイア、ですね。あとじじいでぐーるぐーるするのも楽しいです中々。
ジュード使ってると回復もね、ロリーゼ、ちがった、エリーゼと共鳴特技的なアレしたら早いですからね。
ミラさんも魔技→魔術連携とかなかなか楽しいんですが、レイアのほうが楽しいかなー。
アルヴィンは現段階ではすげえ使いづらいけど、術技が増えてきてレベルも結構上がってきたらたぶん楽しいキャラ。
エリーゼは……使うより、リンクさせてTP回復してもらったほうがいいですね。
あとジュード・ぼっち・じじいの三人になるところで、ちょっと楽しすぎてうろうろしまくってレベル上げまくってたらミラさんたちとすげー差が……。
漆黒の羽根を集める→武器屋がほしがってるものに交換する→3倍の日を狙って納品→レベルSUGEEEEEEEEEEEE! ←イマココ!
ジュードくんの武器がエンディング手前のソフィ並に凶悪です。こわい。
んでもって普通に拾えるものは全部防具屋にぶっこんでるので防具もまあまあ充実してるです。ソーダ飯(だっけ?)を食いまくって戦いまくれば経験値もがっぽがっぽウフフアハハ。
街に帰るのがすぐなので、食う→なくなる→街に帰る→買う→戻る→食う の連鎖ですごい上がる。メッチャ上がる。
あとなんだっけ、リリアルオーブ成長させるのも楽しいですね。成長させたくてレベル上げ→あっさり倒される中ボス達 の連鎖です。

キャラについてはネタバレしない程度に触れてみましょうか。
ジュードがリア充ゆとりでアルヴィンはどう考えてもぼっちでミラさん空気でロリーゼかわいい。ロリーゼのスカートがかわいすぎてめくりたい。それに対抗するように最初っからパンチラDA☆ZE☆な中ボス。じじいがだんだんショパン様に見えてきてド鬼畜にしか思えなくなり、レイアはPT最強の名を欲しいままにする女帝。
アンマルチア族wwwwwwwwwwwwwwwwこっちみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ以外は現時点で話すことがない。
ジュードがロイド並のフラグ建設者でちょっと困ってます。
「受けの美学」……だ、と……?

そうですねー。動きの不自然さはTOGと同レベルかな。なんかちょっと違和感ある。
Vは何が起きてたの?ぬるぬるすぎる。
あとは結構いろんなところが簡単なんだけど、OVL中の連携とかは結構、テクニカルなところもないわけではなく。
あとダンジョンが迷子製造機すぎていじめか!方向音痴に対するいやがらせか!
迷子になってダンジョンぐるぐるしてるからレベル上がってるわけじゃないんだからねっ!
裏ボスが果たしてどのくらい強いのかwktkしながらとりあえず一周目は今月中には終わらせたいですにゃー。
来週からしばらくマターリ仕事ですしね。信じられるか、週休2日以上なんだぜ……。
まあ、相変わらず二足のわらじなんで休日を休日と思うな!が原則ですがね。




とりあえず来月中にはBDDレコーダーを買う。のと、新しいトイカメ買う。
そして今日はサッカー観戦に行って帰宅したらタイバニ見ながらしっごとー。
余裕があればえくしりあー。
日曜日に休みとか超久々すぎてテンションあがるわ。酒飲もう酒酒。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

