• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
プラスにはマイナス、マイナスにはプラス。
DATE : 2011-08-18-Thu  Trackback 0  Comment 0
世の中というものはうまくできているのです。410です。
悪いこともいいこともわりと続いたりするものですが、人生というスパンで考えると結局プラマイゼロで終わるんじゃなかろうか。
うん、そう思うとですね、いいことばかり続くと人生の終わりをマイナスで迎えるんじゃねーの?じゃあ今マイナス的な状況なのはむしろいいんじゃね?みたいな、ポジティブになれたりしますよね!

ということで、昨日はゆとりしねと思うほどのひどい一日でしたが、今日はなんか神がかってました。
まず、午後から仕事だったので久々に超ゆっくり寝れて、精神的に安定しました。
まあ寝すぎて朝やろうとしてたことし損ねたり遅れたりしてあーはははははははってなったけどまあそれはおいておいて。
そして乗り過ごしてやべぇ会議遅刻する!となったのに、奇跡的に信号に引っかからなかったのでわりと余裕で間に合ったり、ありえない速さで仕事が片付いて早く帰宅できたり、立ち寄ったコンビニでキリンラブズスポーツを発見しうっちー充できたり。
おいしいよ。しかもめっちゃ飲みやすいよ。さすがスポーツ選手御用達。
コンビニのお兄さんと思わずマイコンについて熱く語ってしまうほどにはご機嫌でした。
けど、写真がアルゼンチン戦の先発のものなので、キリンさん、先日の韓国戦の写真で10月11月くらいに発売でいかがでしょうか。
あと、なでしこもキリンチャレンジカップ的なものをやって試合を放送してくれたらとてもうれしい。

うん、明日はなでしこの試合あるし、間違いなくごきげんだよね!
そして20、21日を乗り越えたら友達とサマーバケーションを楽しむことになっているのでなんかもうテンションやばいことになるよね。
サッカーがあればわたしの人生安泰だよね。
毎日サッカーの試合見られたらもう毎日幸せなんだと思う。よし、スカパーに入ろう。



ただ甲子園決勝を見られそうにないのがとてもくやしい。この日までにDVDレコーダーを買いたかったのに……。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

