• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
いらない何も捨ててしまおう
DATE : 2011-08-14-Sun  Trackback 0  Comment 0
シューーーーーーーーーーール!410です。
何がシュールなのかは聞かないお約束です。

そうですね、昨日は酔っ払いながら部屋を大掃除してみました。
わたしは親から病気と言われるほど部屋が片付けられない女なのですが、なんかもうどっちかわかんないとかなんとなく必要とかそういうレベルのものは全部捨ててしまおうと、酔っ払った頭で考えまして、捨てました。
その際グラスと一人用土鍋が犠牲になりましたが酔っ払ってたので仕方ない。ていうかどっちももらいもんだからわたしの財布は痛まぬ。そのうち買う。
ただ、今朝起きて、あの書類がなくなっていることに気づきました。まあなんというか、とても大事な書類です。
けで始まるアレです、アレ。
酔っ払いばかすぎる。
まだ燃えるゴミは出してなかったのであわててゴミ漁りしましたとも!
けどゴミ袋にいれていたわけではなく、保留ボックスにいれていたというオチつき。
まあ、部屋はきれいになりましたし、床もこれでもかというほど磨いたので尋常じゃなくきれいです。
明日くらいに水場もがっつり掃除してやろうと思います。
水場に関してはきれいじゃないと発狂するので普段から鬼のように掃除してんだけどね。

うん、あとは、昨日はタイバニを見ててっめぇええええええええええええぶっ殺すぞイボ!となりながら、でも一番イラッとしたのはバニーだったと。
いや確かに能力ならしょうがないんだが、バニーちゃんはつくづくゆとりすぎる。
あれですね、心理学とかの授業で崩壊家庭における~とかそういうのやったんだけど、バニーちゃんマジで情緒的に未成熟すぎんだろ。
まあしょうがないのかもしれないけど、そのあたりで既に保護者にあたるマーベリックさんは怠慢じゃねーのかと。小一時間説教したい。
いや、それを言い出したらゆーりさんが最強なんだけど、あれはもう保護者とかいうレベルじゃなくね?
あと、マーベリックのお料理シーンとかマジ誰得……。ちょっと浮かれてんじゃねえよ。
いやまあ、あそこでマベさんにぺらぺら話しちゃうおじさんもどうかと思うけどね?おじさん天然通り越してもはや犯罪レベルじゃねーのとか思ってたらガチで犯罪にしてしまわれたというなんということでしょう!
というか、ヒーローたちはおじさんに全員でデレたり全員でツンしたり忙しいなオイ!
来週からタイガー&るなちくが始まるんですね、わかります。
おじさんはいつになったら二つ目の能力に目覚めるの?ねえねえ?ねえ?
ただ、マベさんがやられたらヒーローTVの全指揮権がアニエスさんに移るのでは→ヒーロー達終了のお知らせ(労働時間的に)

あれなんですかね、マベさんがジェイクをバニーの記憶において始末させたのは自分の能力知られちゃうしバリアー張られちゃうしっていうアレですかね。あとは悪事知ってるしみたいな?
ただ、バニーの記憶には右手にウロボロスのマークがあるはずだけどマベさんにもジェイクにもないってどういうことなんだぜ?
とりあえずおじさんが金田一少年のごとく逃げ回ってくれると思うとうっひょおおおおってなりますねwktk


最近夏目がかわいすぎて死にそうですが、秀吉もかわいすぎて死にそうです。誰よりもかわいい秀吉。
でもこれだけはいいたい。
田沼結婚してくれ。


たまに自分が結婚する夢を見ると「疲れてんのかな……」とか思うよね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

