• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
教官「遅れたらてめーは人殺しです」
DATE : 2011-08-05-Fri  Trackback 0  Comment 0
あの人まじおにちく……。410です。
わたしはまあその、色々なアレで、毎年消防署とかで救命救急のなんちゃらを更新せなあかんくてですね。
その時に言われたんです。
過激すぎです。
でもそんだけ、AEDが遅れるのは致命的ということで、1分1秒でも早くAED→1分1秒でも早く病院に、をしつこくしつこく言われました。
できる人間ができると早く言わないことも罪だと言われました。
そんくらいAEDってだいじなんだぜ。画期的なんだぜ。
だからこそ、AEDがなかったことが悔やまれます。
でもね、JFLのチームに、補強するための金でAED買えよって言うのもなかなかおにちくよね……。
協会とかが補助費だしてあげてほしい。

ということで、松田選手ショボンのまま一夜が明けました。
朝早く起きて状態が回復していない→(´・ω・`)ショボン……ってなったんですが、帰宅して新情報見た時点であああああああああああああああ。うわあああああああああああああああああああああ。ってなりました。
ウソだろ、誰かウソだって言えよ!!!
しゅんすけの目が赤いの見ただけでもうブワッてなりました。
もうね、だってね。松田だぜ!?
勝手に帰ったりしてたあのやんちゃな松田が……もう帰ってこないんだぜ……。
あいつはまた勝手なことをしたんだぜ……。
JFLにね、あのレベルの選手が一人いるだけでどれだけ心強いと……。
サッカー界でどんどんベテランが追いやられていく中で、なんか彼だけは這い上がってきそうというか、ずーっとサッカーしてるんだろうなあとか思っていたので、なんかもう。

ないわーまじないわーp_q


知っている女優さんだとか歌手さんだとか俳優さんだとかが亡くなったら、あの人しってるうううううそおおおおおおってなると思うんです。
たとえばアレだ、いかりや長介とかその典型だ。
ただ、わたしは芸能面に疎いというかなんというかなので、その人が具体的にどうだったかなあってのがいまいちイメージできなかったりして、なんかこう、ぼわーっとなるんですけど。
松田選手はもう、わたしがサッカー好きになった頃の日本代表、いわゆるトルシエジャパンではなくてはならない人材だったじゃないですか。
あの頃キラキラした目で眺めていた選手なわけですよ。ルールわからないなりに一生懸命眺めていた選手なわけですよ。わたしをサッカーファンとして育ててくれた一人なわけですよ。
もうなんかラフプレーして「松田てめーふざけんな!」とか思ったのはいい思い出じゃないですか。
試合に出さないと殺すというオーラがある、とかさ。まじ出してそうだもん松田。とか思ったじゃん。なのに、なんで死んでんの?
マリノスが大好きで、そのうちひょっこりマリノスに帰ってきたりするんじゃないかなあとかさ、思ったじゃないか。
カズみたいに40になってもきっとサッカー続けてるんだろうなあとかさ。
DF陣にしてみれば兄貴でさー、なんかさー、もうさー、栗原とかもうなんかああああああああああ。
これで大好きだった岡田監督からのコメントとか出たらもうわたしは号泣する準備がある。


と思ったら記事見つけたでござる。栗原のあたりで涙腺が崩壊したでござる。
なんかもう、言ってる松田がありありと想像できて……つらい。


別に大好きな選手だったわけでもないし、松本山雅の試合見に行くぜええええ!とかもなかったんだけど、なんか……あのころ応援していた選手だと思うと、なんかもう。
本当にファンだった方の心中なんか、もう察せねーよ。
34歳なんて早すぎるだろ……。まだまだプレーできるじゃん。
故障したりして、それでもずっとサッカー続けてきたのにさあああああああああ!こんなところで、こんなことで!みたいなね!
わたしがこれからも生きていって、一つ、また一つと年を重ねていくと、また同じ思いをする日が来るんだろうなあと思うとなんかもうつらい。
日本代表で初の鬼籍とかさ、そんなNo.1はとらなくてもいいじゃんか……。


うん、最近サッカーブログと化してきてるよね。けどシラネ。
昨日は友人達とスカイプしてたのでなんかもう気にせずにいられたんですが、今日の昼休憩中とかに、なんかもうふと思い出してあああああああああとかってなってました。
わたしは本当にサッカーが好きなんだなあとしみじみ思った。


心からご冥福をお祈りいたします。
10日に横断幕とかあったらわたしの涙腺が崩壊するからやめてね。
あの選手やあの選手は長生きして、ずっとプレーしててね。松本山雅はがんばれ超がんばれ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

