• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
最近やたらカレーを食べたくなる→3日ほどカレー「だけ」食う とか、おでん食べたいおでん食べたいおでん食べたいとかなんかそんなんばっかしです。
関東に来ておでん缶の自動販売機を見つけた時にはちょっと感動したよね。買ったよね。あんまりおいしくなかっt……あーうん。
池袋によく屋台が出ているので、今度シネマサンシャイン→サンシャイン水族館→おでん!のコンボを決めたいと思います。
映画見たいの多すぎこまった。

さて。
驚くほどネタがないので、7月分の検索キーワードでもさらしてみましょうかねえ。6月はすっとばす方向性で。あるいは後日ネタがないときに紹介するカンジで。
7月はやたらとサッカーネタが多かったせいか、サッカーのキーワードが多いですね。
さあいってみよー。

>>第一位:志藤絢
  ここが揺らいだらさすがにちょっと落ち込むかもしれないが、むしろいいネタになるかもしれないとも思う。

>>第二位:Politicians are the same all over: they promise to build a bridge even where there is no river.
  我ながらこれを記事のタイトルにしたのは頭おかしいんじゃねえの。
  なんかたぶん原文でそのまま貼ったからだと思いますが、やけに多いみたいです。
  今ググッてみたら日本語のサイトうちが先頭だからかあははー。
  まあ、意味は政治家なんてどこでも同じで嘘つくもんねー!みたいな感じです。詳しくはググれ。
  ちなみにフルシチョフは究極の無神論者で、国内では超王道だったロシア正教を重点的に、教会をめっちゃごっついっぱい壊したんですね。壊さなかったら強制収容所にしたりしてました。
  いわゆる宗教弾圧というやつだ。
  そのおかげでペレストロイカまでロシアの人は満足に信仰することさえ出来ず、宗教関係者に至っては虐殺、宗教的にいうと致命しちゃう人が数万人という黒歴史。
  葬儀でさえ信仰する宗教式でできないってんだから、まぁ大変なことだったろうと思います。
  で、音楽家とかには結構宗教にうるさい人が多かったり、教会音楽ってのはたいていの国で一番身近な音楽だったりするから、こう、影響が出たりね。
  そのあたりはまあ、あのあたりの時代はよくあることですが。
  そのロシア正教は最近かなり勢いを増してきました。というどうでもいい話。
  フルシチョフはわたしが前に話した「無神論者は神はいないということを信じる人」という、典型だと思うヨ。  

>>第三位:文倉
  ( ^ω^)<人のまわしで相撲とるお!
  いや、まあ、文倉先生には感謝してもしきれないですしホロかわいいよホロ。
  ただ、個人的にはホッチキス娘が猛烈にツボだったとだけ言っておこう。女の子かわいいとかなんかもうじゅるり。

>>第三位タイ:エジル
  エジルについて語りすぎですからね。わたしは大好きだよエジル。メッチャいい選手。不倫してるけど。
  けどあれですよ、エジルってわたしの一つ上なんだぜ……?
  ワールドクラスのスーパー選手と年が近いとか、ああ、わたしは確実に大人になっているのね……としみじみ思いますね。
  いや、まあ、そんなこと言ったら香川なんか同じ1989年生まれだけどさ。
  でもリーガ・エスパニョーラよりもブンデスが好きなんだ……。

>>第五位:ショタ
  ゆがみねぇ!!!!


で、以降気になった検索キーワード。

>>志藤絢 ショタコン大魔王
  うん、何が気になるって、それぞれ1回ずつ、3回カウントされてることだよね!
  最早定着しつつあるらしいので、なんかもうそれでいいです。いつか覇王とかにレベルアップしたいですけど。
  もし次に本が出る時には著者紹介部分にそう書くよ。

>>岩清水が人生初のレッド
  あれはもっと評価されるべき。
  そのほか、うっちーやらフォルランやら遠藤やら宮間やら、サッカー選手多すぎわろた。

あとは、クイズマジックアカデミーのセリオスくんの夢小説を見たくて検索した方がうちにたどり着いてしまったとか、なんかもう……心中お察しします。
ごめん、セリオスくんがどんな子かわからないから書くわけにもいかないんだ……。本当にすまないと思う。
そして、5割がショタ関連だったわたしの心中も察して欲しい。
本望ですけどおおおおおおおお。
個人的には1位とショタコン大魔王がチェンジになったら究極かなと思います。


そんなわけで、みなさんの心優しいショタコンの一言でこのブログはできています☆
これからもご期待にそえるショタコン大魔王でいられるよう、がんばりますね!!!!!!
まずは大魔王らしく世界中のショタを生贄に要求しようか^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

