• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
鳥取と島根の違いがわからんとか言われても別に怒らないけど
DATE : 2011-07-31-Sun  Trackback 1  Comment 0
知ってる体で鳥取が島根だと思って話しはじめるのはなんかもうむかつく。410です。
そんなわたしもね、全都道府県を理解しているわけじゃないですし、別に構わないじゃんーって気持ちもあるんですが、なんかもう……いっそのこと知らないって言えよ!!!!!!!
そんな感じです。
うっちーマジ天使。

えー。今日は朝まで友人と会話して、寝ようと思ったら寝られなかったのでなんやかやで色々こなして、その後唐突にJの試合が見たくなり(過去の)ようつべとかで漁りまくってたらうっちー!!!!かわいい!!!!天使!!!!ってなりました。
あと友人に紹介されたどうでもいい人とメールしてみましたが晒したいくらいうざかったのでうっちーに逃避しました。こいつどうでもいいからうっちー紹介してくれよマジで。
うっちー並にかわいい少年か吉田並に面白い少年なら喜んでメールするのに(´・ω・`)
ゲーセンでほしい人形があると言ったらこっそり取って来て「別にお前のためじゃないから!」とか言うようなかわいいツンデレばかばか死んじゃえばいいのに系少年はこの世のどこに行けば出会えるんです?
もちろん中の人はエドワードは僕が守るの人でお願いします。

はい。そういう感じですね。
あとは……世界水泳を見たりしてました。ハケットの記録破られたのかー!ってかんじですね。はい。
あとは……3日目のカレーはなんでこんなにおいしいんでしょうね。あとはコンソメスープ入れてカレースープにします。
あとは……うん、なんかもううっちーのこととばかばか死んじゃえばいいのにっのことと、あとは昨日のタイバニでバニーちゃん話聞けよwwwwwwってなったことしか覚えてないです。
折紙回はまだなんです?

あとあれだ!
うちのローウェルさんが最早気持ち悪い領域のレベルになってしまったので、グレイセスやりこみに移りました。TOWRM3もね、なんやかやであたまがレディアント装備全部手に入れてクエストも全部やっちゃったのでなんかもういいかなって。汎用型リタ・モルディオ。涙目。
友人とやってたからアスベル以外に慣れてなくてキチィ。教官が慣れるとなかなか。なかなか!
教官アスベル弟あたりは結構使えるようになってきました。
未来への系譜編は正直なくてもよかったというか、続きやるなら弟とパスカルを進展させろおおおおおおおおおおおおおお!!!
弟についてちょっと真剣に考えてみてよ。扱い悪すぎじゃないか。あの子いい子だよ!ピュアなショタだよ!
ただ、TOGfは秘奥義のエフェクトがかっこよくて楽しいですね。
あと、もうなんかエクシリアが楽しみすぎて頭がはげそうなんだけどどうしてくれるの?
絶対ミラさん好きだよわたし……。確実にミラユーザーになるよ……。
でもわたしはかつてティトレイを愛してやまなかったので(プレイヤーキャラとして)なんやかやでジュードも好きだと思います。結論早く!早く9月来い!!!!
ジュードはあの顔でオラオラな子だったらきっとツボだった(ショタだし)
あと長髪で中の人アレってもうなんか完璧ディムロス=ティンバー中将です、ありがとうございます。
リメDもやりたいなー。まだそんなにやりこんでない気がする。とっとと消えな!ウワァーオ!
ただ最近フォロワーさんの影響で幻水やりたすぎるんだけどなんかもう坊ちゃんは俺のジャスティス。
ジョウイはリア充。よって爆発しろ。ルカ様は究極の非リア。ともだちなんかほしくないもんっ!
ルックも好きだったなー。メチャメチャ強くしてた。蒼き門の紋章をつければ無敵なルック。絶対一度は言われるルックでお掃除☆

主人公ズ「友達107人できるかな」
テッド&ジョウイ「えっ」


家で~ってなると何がダメって、移動時間がない分睡眠を削ってまでゲームとかしようとするのがダメですね。
おかげで30分くらいしか寝てない気がする。実際には2時間くらい寝たわけだが。
あとはゲームトークになると自重しないのはそろそろなんとかしようか。うん、なんともならないか。
トラスティベルはショパン様がどんどんドSになっていくんだ……レベルの上げすぎで。
ただ、PS3はやっぱり初めてやったのがTOVだったのがダメだったと思う。
大人な子どもユーリ・ローウェルさん。個人的にはキングオブTOVはおっさん。おっさんいいやつ。おっさんいい味。おっさんにならケーキ叩きつけてもいい。
ユーリかフレンがあの技の悲劇の輪に取り込まれないかマジで心配。
ザギとかイエガーとかも好きですよ。イケメンだもの、しょうがない。ただ、TOで敵キャラ中一番好きなのはシンク。これは譲れない。ショタだから。

あとユーリとリタのCPはいいと思うけど個人的にはフレンとリタのほうが萌えます。でもサイファーとアイフリードとかハリーと街娘とかほどじゃないです。ヨーデルはいい緒方恵美。


次のお祭りゲーで弟くんが参戦したらおっさんと組ませて遊びたいです。弟くん・おっさん・ゼロス君で遊びたい。ザギも敵ストーカーキャラとして出してあげてほしいです。
そんなことよりシンク……中の人的に無理っぽいか。
バーサスとか続けねーのかな。あれは秘奥義エフェクトがなかなかだったので、よいと思うのだが。おっさん参戦させろよ!相棒は教官でいいからさ!
TOXで隠しボスでアナゴとか出てきたらマジでどうしてやろうか……。歴代キャラin闘技場は誰なのかなーわくてかぁ。
やりこむのが楽しみでしゃーないんだぜ。







なんかテイルズの話してたらおでん食いたくなってきた。どうしてくれるんだ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
おいしいおでんの作り方
おでんフアン 2011-08-02-Tue 08:23
暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか?  [続きを読む]
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

