• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
なんだかなあ。410です。
いや、たしかにね。わたしもいやだとは思うっていうか、違和感は感じるけど、なんかこう、うーん。
いや、まあ、人はどうでもいいです。
自分さえよければそれで。うん。

という意味深なアレから入りましたが!
今日は何をしていたって、夢の中で投獄された挙句脱獄してつかまったくらいで別に何をしたわけでもありません!
なんかよくわからないが無実の罪で投獄されたってよ!
そこをですね、なんか顔忘れたけどボンキュッな仲間らしきおねーさんとイケメンが助けに来てですね、一緒に脱獄してですね、まあ最終的に仲間も一緒に投獄されたんですけどね。
ただ、刑務所らしき場所のメシが異常にうまそうだったのはなんなの。わたしはゼロか。ネルガルしらない人にはわからないネタか。
ウォルターは幸せになるべきだと思う。うちのテンガロン若作りやろうと名前似てるし。

あとは、えーと。
わたしが言うべきではないかなーとも思うんですが、ご縁があったので、もしかしたらうちを見ておられる方もおられるかなーということで。
どうも、文倉先生を騙り個人情報を引き出そうとする偽ツイッターアカウントが出来ては消え、という感じらしいです。
みなさんだまされないようにお気をつけください。
ハイフンとかアンダーバーとかついてるのはご本人じゃないです。
詳しくは文倉先生ご本人のツイッターでもたびたび警告されておりますので、そちらをご覧ください。
公式というか、ご本人のアカウント以外は信用しないように。
ところで画集買った?

まあ情報化というものが進むとこういう弊害も出てくると思います。
昔はよく言われたネチケットというものも、最近はまったく取りざたされませんしねえ。
わたしがはじめてウェブサイトを作った時、姉貴にHTMLを組んでもらったんですが、作るんだと話した時に最低限ここは見ろと膨大な文章量のネチケットサイトを見させられたのはいい経験だったと思います。
わたしが馬鹿なこどもだったからだと思いますが、姉には色々と教えてもらいました。
最近はそういうこともやらないというか、意識しないんだろうなあ。
小学生がインターネットで誹謗中傷を繰り返す世の中はマジでこわいです。
だからと言って小学生にネットさせんな!とかはそれもそれで頭がわるいと思いますが。
このままだとリアルヒグチ(字が出ない)が発生するのではと気が気じゃないですがヒグチはショタなのでそれはそれで……いやよくはない。
便利なものは活用してこそだと思いますが、最低限の良識は持ってほしいものです。
「便利に使う」ことと、「都合よく使う」ことは違うのですよ。そこは履き違えないように。
相手を尊重できない人間にはなるなと学校で教わらなかったのか?(CV.吉良吉影)
わたしは自分が胸を張れないことをするくらいなら死んだ方がマシだとマジで思っているので、こういうの理解できない。めんどくさいじゃん。
まっとうに生きなきゃショタに胸が張れないじゃないか!!!!!
あとはまあ、ヤフオクとかもよく不正出品というかなんというかがありますので、そういうものにはだまされないように。
コレあやしくね?と思ったらガンガンなんとか報告するってやつ押してくれって中の人の友人がゆってた。
一部ブルセラ化してるとかマジこわい。
震災後に違法な商品が減ったと思ったら、後日急激に増えはじめたという話を聞いた時、人とはおそろしいものだなあとしみじみ思いました。

逆に、恥じるところのない人間は、何を言われようと何をされようと胸を張っていていいのです。
誹謗中傷なんか生きてりゃ一度二度三度はあるんだから、いちいちへこんでたらめんどくさいよ。
自分で認めてりゃそれでいーと思いますし、恥じることなく生きてりゃそのうち他人にも認められるでしょう。
わたしは明らかに過剰防衛でイジメっ子の顔面を下水ん中に突っ込んでも自分が正義だと思えば胸を張っていきてきましたよ☆
性格は明らかにゆがんでるとは思うけど、今のところ不自由ない程度には友達もいるよ☆
んでもって、自分が正しいって思えるんなら、相手が間違ってたら何でも指摘していいと思うよ。
ただ、言い方はあるからね。そこは間違えないようにしないとめんどくsry
わたしに言われたからって面倒が起きてもわたしは責任取らないんだからねっ!自分で考えなさいよねっ!べっ、別にアンタのために言ってるわけじゃ以下略


なんか話それましたね。
まああれですね、自分に恥じないように生きろ、騙されんな、考えろ。これに尽きるんじゃないでしょうか。
わたしは考えねーなら死ねって言われて育ったので(誰にかは名誉のために伏せるとして)考えないとなんかきもちわるいっていうか罪悪感っていうか。
えっちょっと待ってとんでもねー呪いじゃねーのコレ。







よく考えた結果:ショタは世界の秘宝

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

