• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
最近8時を過ぎると尋常じゃなく眠たくなります。410です。
何が悪いって痛み止めだよ!おかげで9時くらいから途中途中意識がオチて気づいたらもうこんな時間です。鬱です。

そうですね。ウルグアイが勝ちましたね、コパ・アメリカ。まあ大方予想通りですね。
ワンサイドゲームで正直そんなに面白くなかったよね。ラフプレイも多かったしね。
しかし、日本代表が行ってたらどうなってたかなーというのはやっぱり思いますね。
スアレスは若いからW杯まで行けそうですよね。フォルランも、なんやかやでいけそうな気がするが、ウルグアイは選手の成長がはやいからなあ。
逆に若手を育て損なっているのはやっぱりブラジルですかね。いまいち使い勝手のよくない選手が多い。
あと、コパ・アメリカ関係ないけど、イングランドも選手が育ってないイメージ。
いい加減W杯の出場枠は見直すべきだと思うよ。4つもいらねーだろあの国。
あとは、本田にPL(チーム忘れた。マンCだかリバプールだかアーセナルだか。アーセナルは外国選手多いからアーセナルかな……)からオファーが来てるとかいう報道もありましたが、エア移籍にはこりごりです。
あと個人的に本田はPLっぽくない選手だと思う。ていうかわたしが単にPLあんまり好きじゃないだけだけどさ!
ブンデスが好きなんだよしょうがない。
というか、ドイツサッカーへのあこがれがハンパないのは全部カーンのせいだよね。
サッカーにハマった時まさにカーン黄金期だったからな……。
まじではじめてかっこいいと思ったスポーツ選手はカーン。
あとブラジルサッカーに厳しいのもトリックスター時代のブラジルサッカーへのあこがれのせいだよね。
ロナウジーニョとロナウドがいた時代はマジすごすぎた。
イングランドのサッカーは伝統的というか王道というか、言い方悪いけど、つまらんと感じてしまう。

あとはまあ、衝撃的なニュースが多いですね。
大学生と合コンして何が楽しいの?合コンするなら医者だろJK
見たくて見たくてしょうがなかった金メダルをやっと日本代表が手に入れたのに、あの扱いどういうことなの……。とりあえず馬鹿学生はワンバックに謝ろうか^^
あと最初、中国鉄道が……って出てた時に、そうじゃないとはわかっていても、中国地方=地元の方かと思ってビクッとしました。まじややこしい。
あとはまあ、アメリカさんがデフォルトの危機やでぇ。
そんなことよりわたしのフラ語が危機やでぇ。
ドイツ語は順調なのにな……。どこぞのオペラのおかげで。
一番正しい外国語の勉強方法は「ありがとう」と「おなか減った」だけ覚えて現地に行くことだって別に尊敬してない先生がゆってた。あの人今どこにいるんだろう……。
あと母校の英語の先生がわたしを好きすぎてまじなんかもー先生お元気ですか。
妹をくれぐれもよろしくお願いします。

さすがに耐性が出来てしまってはのちに響くし、胃にもやさしくないので、徐々に痛み止め離れをし始めていますが、その所為かガンガン痛む時間帯がありつらいです。
痛い→眠い→おなかへった……→よっしゃああああああ絶好調だぜえええええええ→痛い→眠い→よっしゃああああああry の繰り返しです。
あとはなんとかという成分を補うためになんとかを食べろと言われましたがすっかり忘れて毎日杏仁→プリン→まじめに食う の流れです。時折ヨーグルトとかゼリーも入ります。うまいです。
いちごプリン作った人は表彰されていいよ。





杏仁ショタ化したらなんかもう萌えすぎて死ぬとおもうわ……。プリンはツンデレね!ツンデレの代名詞だから!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

