• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
ジョジョっぽく7月24日を語ってみる。
DATE : 2011-07-24-Sun  Trackback 0  Comment 0
地デジカ「やつを追う前に 言っておくッ! おれは今 やつのスタンドを ほんのちょっぴりだが 体験した
い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはやつにトドメをさし この国のテレビ放送をすべて乗っ取ったと思ったら いつのまにか奴は一部で蘇生していた』

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… ひかりTVだとかオンデマンドだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…」

アナログマ「『悪』?『悪』とは敗者のこと… 「正義」とは勝者のこと…
生き残った者のことだ 過程は問題じゃあない 敗けたやつが『悪』なのだ」

テレ東「日本のアニメは世界一ィィィィィィ!」

まあそんなこと関係なく我が家は引っ越した時からずっとデジタルです!410です!
今日はアナログマがメメタァされるかと思ったら、アナログマは一部地域をザ・ワールドしたようですね。
俺は死なぬ!ってかんじですね。なにアナログマ、男前すぎこわい。
地デジ難民が一部地域に大移動しないかどうか心配です。
まあ、このまま行けばアナログマは確実にオラオララッシュを食らいますがね。
ただ、てめーは俺を怒らせた!はどちらかというと地デジカが言われるべきだろう。日本国民に。

そもそもね、ネットカフェ難民だ、派遣難民だといわれる今の世の中で、なぜ自ら好んで難民を作り出すような所業をしているのかと。UNHCRに怒られますよ。
デジタルで見るスポーツは尋常じゃねぇ迫力ですよ。
ただ、初めてPS3でゲームをした時(TOV)の感動ほどじゃないよね。何これぬるぬる動くんですけどおおおお。
TOXでどれだけ感動するかが問題だ。たのしみすぐる。
まぁ、地デジだろうがアナログだろうが、見るのはほとんどアニメだから大差ないよね。

そんなことよりコパ・アメリカの決勝戦まで仮眠とるよ。
ウルグアイが勝つかなー。けど大方の予想を裏切ってなでしこは優勝したしなー。
フォルランとスアレスはすごすぎるだろ……。フォルランの調子があがってればウルグアイの勝ちだな。
ウルグアイのほうが一日多く休めてるんだっけ?
たのしみだなあ。


まぁあれですね、今後50年はテレビの強制買い替えとかさせんじゃねーぞ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

