• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
もう少し 人の気持ちも 考えて
DATE : 2011-07-23-Sat  Trackback 0  Comment 0
人権標語か!410です。
人が苦しんでる時に限ってとりとめもないメールを続けようとするのは馬鹿女の特徴だと思います。
こちとらメールする余裕もねーっつってブチろうとしてんのに「えっ、マジで?大丈夫???わたしだったらそんな体調だったら寂しくて彼氏にメールしちゃうかもwwwww」とかね。もうね。マジね。死んだらいい。
そこからのろけ→相談→のろけのコンボとかね、ガチで殺しにかかってるよね。
何これ、新手のイジメ?わたしイジメられてるの?そうなの?

最近よくクソビッチトークでね、過激な発言をしては宥められるわけですが。
普段からクソビッチの破壊力を知っていて、かつ、そいつともう……10年?の付き合いになっていたら……どうだい?
たぶんわたしのリア充スイーツ(笑)嫌いも全部、こいつに起因するとおもうんだよ。
それでも友人やれてんのがすげえと思うけどさ。いいところもあるんだよ、たぶん……。

さて。
ついったーでKHのハッシュタグとか見たせいでKHしたいよね。
でも、正直ゲームする元気なんかないよね。
誰かわたしにイェンツォをください。ていうかさっさと3をだせよください。
KHはショタコンとしてはとても満たされます。
9月のTOXまでわたしは何を楽しめばいいんだと思いつつ、どうせゲームする暇なんてねーよけっ。
ただまあ、明日は正直ゲームできるやもわからんが、体調的に、そこがんばってまでやることか?とも思う。
もうなんか、痛みがなくなるまで永遠に寝てたいよね。たぶん一生目覚めねーけど。
そこはまあ、白雪姫的なノリでショタ連れてきてくれればそれで。
ただ、白雪姫は王子と結婚するより、小人(ショタ×7と仮定する)と一生一緒に暮らしたほうが幸せだと思うんだけど。
7人の下僕だろ?なにそれしあわせ。
シンデレラはガラスの靴で王子の頭殴ればよかったのに……。ビール瓶的なノリで。
這い蹲りなさい王子!

うん。
だいぶ精神的に安定してきましたね。
さびしんぼやあよモードだからもうマジしねよモードでしたけどね。クソビッチはやあよ!やあよ!やあよ!
とりあえずクソ寒い冷房器具なにもついてねーのに。
真夏だというのに毛布に包まってるってどうゆうことなの……。
熱が高いだけです、本当にありがとうございました。



ショタ型介護ロボはいつできるんですか?

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

