• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
おやしらずがいたいいいいいいいいいいいいいい 410です。
それ以外にもまあ、痛み止めを必要とする状況に追い込まれまして。
一週間くらい前からたまーに痛み止めを飲んでいたのですが、持病の薬・痛み止め・夏ばて関連の栄養剤の飲み合わせが悪かったらしく、最近意識が混濁したり嘔吐したりで、昨日は特に痛み止めに頼ったからかグロッキーで。
今朝方病院と薬局に相談の電話を入れたら、薬剤師さんが処方間違えてたよっ☆
あやうく死ぬところだっつーの!しゃれならん。
まあね、原因がわかって、新しく薬をもらってきたので、それなりに改善されるだろうことが救いですね。
まあ、死後は友人のスタンドという就職先があるのですが!

ハリポタはある時期からキャラクターの性格崩壊が著しく、苛立ちを覚えるレベルだと思います。
というか初期のショタどもがかわいすぎたんだよ。
大きくなってからのハリーはまじでなんかもう調子に乗んなァ!(CV.7歳児)
それに引き換えショタリドルたんかわいいですなう。
クソなまいきなショタが中の人=英雄2世って卑怯じゃね?なんというイケボイス……
目がぱっちり+口が大きい+手がキレイでかつ大きい+イケボイス=わたしの理想のショタ……!うんめいのひとだ、結婚するしかない!と思ったら、将来はのっぺり能面顔のハゲだった……。
鬱だ死のう。
やっぱりショタを永遠にするためには不老不死、賢者の石を手に入れるしかないのか……!
でもあれ材料が人体なんだよな。ハガレンのエルリック兄弟は正直合法ショタの部類だと思う。

ハリポタの映画はじじいとかおばあちゃんとかがいい感じの俳優さんですなあ。
中でもシリウスはイケメンすぎて……。ナイスミドル!ナイスおじさん!
れぎゅれぎゅも好きだぜ!実に歪んだ兄弟だとおもう。
あの中にれぎゅれぎゅがいたのかと思うとなんかもう……アレがアレで。
ねたばれみたいなアレですがまぁアレだ、ごめん☆

セブルスも好きだ……。
あの子もショタ時代なかなか……。そればっかりか!



今日も揺らぎないショタコン大魔王410でした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

