• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
のろけ話→相談という名ののろけ話→嫉妬した話→のろけ話→のろけ話→いっそ殺してくれ……。410です。
これで付き合ってないんだぜ……。もうなんか……。
最終的に「あやもさっさと恋しなよ☆」とか言われるともうくびり殺しても文句言われないと思うわ。

ということで、あらしのよるに友人とがーるずとーくしてたわけですが。
付き合ってもない女にちゅーした挙句、一緒に寝る男ってどういうことなんだぜ……?
付き合ってないのにケータイチェックってどういうことなんだぜ……?
つくづく男の好みが合わないので、のろけ話聞きながらなにそれ気持ち悪いなにそれうざいなにそれしねばいいのにしか言ってなかったよね。
別に彼女が幸せならそれでいいですが、なんかもう、どうせ破局してまた愚痴るんだろしってるんだぜ……状態。
しかもね、恋するクソビッチはなぜか途中から男紹介するよとかいう流れに持ち込みたがるんですよ。いらねーっつっても聞かないんですよ。合コンしよーとかもうまじめんどくせえええええええええええええええええ!
見知らぬ男とメシ食って何が楽しいの?指酒でもするの?泥酔おもらしで女子力アピールなの?
あと合コンと呼ばれる場でも女のウザさはマジ異常。トイレこわい。

あとはまあ、学生時代の話をしたり。
デートとかどこが喜ぶのかな?と相談されていたと判明したり、ちょっと授業に遅刻しただけで体調を心配されたり、昼休み後ろからついてきてたりどんだけ見てんだよ。
つんつんしたわたしがジェットコースターとかお化け屋敷とかで怖がったら萌えらしいですが、ジェットコースターは酔うので乗りませんしお化け屋敷は怖くないというか、怖がる人をによによ見て楽しめますし、そもそも人が多いところは嫌いですからお化け屋敷は人数限られててラクですし暗いし涼しいし快適ですし。むしろ率先して入るんです残念でしたね。
こわぁい!ひしっ!みたいな自分を想像したら吐き気がして実際に吐いたんだけどどうしてくれるの?
ガチで怖くても人にはいわねーよプライド高いんだよこちとら。エベレスト並なんだよ。弱味握られるくらいなら死んだほうがマシだ。
ひしっ!するくらいならメキャッして自分のおびえる姿を見られないようにしてやんよ!
萌えられるくらいなら萌えてやる、がわたしのポリシーです。
ていうか、怖がる姿がみたいならホラー映画は好きだからそっちでチャレンジしてくれたらわたしも楽しいのに、マジなんかもう、勉強不足です。
あと授業に遅刻は正直常習犯だったし、授業抜けて保健室でサボるとかも常習犯だったので、いちいち体調を心配されてもめんどくせぇ。うぜぇ。おかんかてめーは。
というね。
仮にも心配したり、好意を盛ってくれていた人に散々ないいようですよね。けど本音。

あと、ストーカー談義に花が咲いたりしてました。
まあ、鳥の死骸を投げ込まれるのと、ピンポン連打→ノック→怒鳴るとでは恐怖の質が違うと思います。
精神的な追い込まれ方がね、後者のほうがね。

まぁ恋愛の話というものはね、いったん許したらとまんねーです。
学生時代の恋の話とか頼むから忘れろください。
わたしがりあじゅうだったころ……。
20代にもなると、同級生と会うとアニメの話かゲームの話か恋愛の話しかしなくなりますね。アレ、普通だよね?
もーなんかする気になったら勝手に恋愛するから頼むからほっといてほしい。



まぁアレだ、彼氏がいるとかうらやましくなることもあるが、恋に恋する年齢はとっくに過ぎたと思うんです。恋愛ですべてが決まるのは学生くらいだろ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

