• 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : にっき
この記事の秘密に気づいたものには不幸がふりかかるであろう。
DATE : 2011-07-15-Fri  Trackback 0  Comment 0
キェー!410です。
今日はパソコンが7回も強制終了したよ。たぶんジブリによるながら視聴をやめさせようとする圧力的なものだと思う。まけない!
宮崎吾郎監督は44歳には見えないよね。

さあ、連休がはじまるわけですが!
わたしはサッカーを観たいがために仕事です!
あとなんか書くものもあるのでリアルに24時間体制です!ばろっしゅ。
世間では夏休みにさしかかろうというのに……爆発すればいい。
さりげに7月に友人と旅行に行くつもりだったんですが、友人もわたしも休めません。
8月こそ……が最近の口癖になりつつあります。
連休取るのむずかしいんだよなー。

修学旅行にろくな思い出がありません。
小学校では、生まれて初めて他人にブチギレしました。
まったく空気の読めないガキでしたが、わたしはわるくない。
悪ふざけがすぎて友人同士が喧嘩していて、何がなんだったかよく覚えてないけれども、なんかこう、倫理的にというか、わたしのジャスティス的に許せない発言が出てですね。ブチギレてですね。
もうわたし修学旅行中ぼっちでいいわ、ばかばかしいわ。みたいなね、一匹狼を気取ってみたらね、そりゃあもう温厚だったわたしなので、すぐさまガチで謝られてですね。
わたしまちがってないのになにこれわたしがわるいみたい。とか思いました。
今になってみるとわたしがわるいです。

中学はすげー楽しかったですが、予行練習的な社会科見学はさぼりましたね。
担任にも母親にもすげー怒られましたね。
あと修学旅行中心霊写真が取れたり、男子とはぐれたり、急に降り出した雨に友人と二人でおろおろしてたら親切なおばちゃんが傘を譲ってくれたり、なんてハートフルなんだ、京都いいとこ!京都の人いいひと!みたいな感じでジワァとしてたらバスの中にその傘を忘れたり、目の前でバスとバイクのお姉さんが事故ったり、おねえさんに消毒用の、なに、ガーゼ?消毒液がしみてるやつ、あれあげたら号泣されたり、おかげで血天井全制覇できなかったぞ。
あとは、当時出来たばかりだった某遊園地で食ったハンバーガーがこの世のものとは思えないほどマズかった。

高校?
修学旅行なんてなかったですけど?
まあ、大会で東京に来た時には、二人旅だった先生に渋谷に置き去りにされるわ、デパ地下で迷子になって命からがら出てきたらナンパされるわ、ホテルについて携帯の充電器忘れたことに気づいてコンビニに行ったら東京なにこれくらいこわいってなったり、ホテルのロビーでごはん食べてたら両親とおばあちゃんがニートの息子に働くよう説得というか懇願してたりで空気悪いしパスタまずかったし翌日寝坊したし大会自体の記憶ないし。
ただ、大会で仲良くなった沖縄の方がブルーシールアイスをちょくちょく送ってくれたのはガチでうれしかった。マジおいしい。
サンシャインで見つけた時には発狂するかと思いましたが、あの場所暑すぎて……つらい……。

まあ、トラブルあってこその旅行だと思いましょう。
何事もなく済んでしまうのはたいくつですから。

8月はたぶん盆あたりにそれなりに休めるはずなので、東北に貧乏旅行したいです。
姉んちに遊びに行くという案も出てましたが、それは友人の学園祭にあわせて11月にしようかなと。
9月くらいにはちょっと電車でいける範囲で、横浜とか行きたいですね。
10月ははろうぃんなのでメイド喫茶に行きます!!!!
誰か一緒にメイド喫茶行きませんか?男性一人、女性一人よりハードル低いよ?(チラッチラッ
まあ、一緒に行きたい方は言っちゃってください。予定合わせちゃうんで☆
メイド喫茶は女性二人、三人でも気軽に入れる店がいい店だとおもっている。

そんなかんじで、旅行に行きたいので働きます。がんばります。



「脱」に「依存」って不思議な言い回しだと思わないか?

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。