• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
さわわーさわわーさわわー
DATE : 2011-07-14-Thu  Trackback 0  Comment 0
澤選手はマジでサッカーの神様に愛されてると思う。410です。
なでしこ快挙だぜぇええええええ!
最初失点した時は「さすがの澤も疲労がやばいか……」と思ったら、むしろあれがあったからこそ引き締まった気がしますね。
きちんと点を取り返すあたりさすがの澤です。
あと川澄選手のロングループシュートはすごかった。
ループシュートってなんかかっこよさ3割り増しだよね。クールなかんじがします。
エリアの騎士で言う荒木先輩的な。あれ、クールな要素かけらもねーぞ。
女子の方が日本サッカーらしい感じがするよね。ふしぎ。
細かいパスでスピーディーかつコンパクト、早い展開と切り返し。いいですねえ。
サイドチェンジが上手かった印象です。男子より安定してる気がした。
けど、1対1になると結構抜かれてましたね。周囲のフォローが上手かったから失点にはならなかったけど。
そういう意味でも序盤の澤のミスは、逆によかったのかもと思いますね。あれで完璧にパスミスしない空気になった。
うん、とにかく連携がすごかった気がします。
スウェーデンは先制したからこそ、イライラがハンパなかったんだろうな。まさかすぐに返されるとは思ってなかっただろうし、最悪あの1点を守り抜いて勝つつもりだったんだろうし。
アメリカさんにも初勝利して、男子に先駆けて優勝してほしいすなあ。
ワントップのワンバックさん(ややこしい)を誰が止めるかですよねー。ワクテカァ

関係ないけどとくダネに荒川選手が出ていて、うおー!と思いました。荒川選手すきだった……。

最近忙しすぎてなでしこの試合は諦めていたのですが、準決勝まで来るとさすがに徹夜してでも見ざるを得ないですよね。ドイツ戦とメキシコ戦はざっくりとは観たんだけど、画質わるくて何してるかわかんなかった。
というか最近寝てないようなものなので、別にいいかなって。8割がた自棄になってたよね。
見て徹夜的なかんじで仕事的なものの打ち合わせ的なものに望もうと思ったら、お前まじ倒れそう熱中症になりそうでこわいからねてろ、スカイプでいいよと言われたので寝ました。スカイプ先生万能すぎですが、内心「じゃあこれまでもスカイプでよかったんじゃ……」と思いました。
ていうかついったーチェックすんなし^^
でもわたしは水分補給はばかみたいにしているので大丈夫だとおもいますよ。
むしろうちの冷蔵庫今飲み物しか入ってないよ!!!

どうせ吐くから食べるのさえめんどくなってきてます。典型的な夏ばてですどうもry
地元と違って蕎麦がまずくて食う気にならんしなあ。
朝:雑炊とつけもの→昼:飴→夜:アイス→終了。
お腹が減ると余計に吐き気がするのでひっきりなしに飲み物を飲む→食べる気なくなるの悪循環。
一人暮らしをしていると、このまま死んだら腐るまで発見されねえなあとしみじみ思います。
せめて冬にしにたい。

先ほどうちの近所でも一人運ばれてゆきました。おそらく熱中症だろうなあ。
特に感覚の麻痺気味なご老人はくれぐれもお気をつけください。
水分とりすぎも危険なので、つまらせる危険のない方は熱中症対策のあめとかもおすすめですよ。
ガチで温暖化の影響が気象にまで現れるとか地球ヤバイ。
暑いところもたいがい大変ですが、南半球の極寒はひどすぎるだろ……。やめたげてぇ。
日本に極寒とか猛暑とか来てもそれなりに寒さに耐性あるけど、南半球の極寒とロシアあたりの猛暑はきちくすぎだろ。
そして肉を食べない410さんに死角はなかった。

40代までに日本代表がW杯決勝とかいくといいなあと思っていたら、思いのほか早かったなあ。
さすがにドイツまで行く資金力はねーですよ……。
まじで次の次の次くらいでもいいから日本でまたW杯やってくんねーかな。今ならスタジアム行けそうなんだけど。



海外に行くならチェコかノルウェーに行きたいが、友人に召喚されてメシマズするほうが早そうだ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

