• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
うちのおかんか!410です。
世界仰天ニュースの話です。うちの母もLL型なんじゃなかろうか。
うちのおかんは先日46歳になったそうですが、見た目は30代後半くらいでいけそうです。
わたしの服をパクって着るようなイケイケママです。実際メールの文章わたしより若いしな!!!!
ブログとツイッターを使いこなす母です。あと歌が異常にうまいです。
そんな母は何かの呪いにでもかかっているのか、わたしの発表会だとかコンクールだとかにはことごとく遅刻してました。
ピアノのコンクールに遅刻した時はちょっとグレたよね。
がんばって母を気遣い「家で弾いてあげるよ!」と言ったものの、「別にいいよー、コンクールは一回しかないんだしさー」みたいなことを言われた時にはちょっとじゃなくグレたよね。
けどまあ、わたしがどんだけテンション低かろうと、母は前向きだったので救われましたよね。
母親とか父親とかが元気がないと、子どももめんどいことになるのは、ボランティアしてた頃にいやというほどわかったさ!
まあ、子どもが元気ないと親が……もあるんですけどねー。
母のような母にはなりたいですよね。年とっても永遠にイケメン好き。うふふ。

暇なので、ばとんをしようと思います。
その名も暇つぶしばとんさ!
友だちのぶろぐで面白そうなものを見つけてはストックしてるのですが、やる気になるのが難しいです。

さあいってみよー。





◆現在使用中のメアドの意味は?
好きなキャラ-好きなキャラ.某暗号で好きなキャラ

◆現在の着信音は?
きせかえのTOVの曲

◆待受画面は?
TOV

●短髪?長髪?
先日少し切りましたがセミロングくらいですかねえ。
そのうち紺色にしてもいいですか?って訊きたい。

●背はちいさい?
…………小さいと何か問題あるのかな?かな?

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
人に頼るより自分でやったり、自分で出来るようになったりするほうがいいとおもうよ。
人のペースに合わすの嫌いだしぃ。
それが自分のせいであっても人に合わすのはいやなんだ!一人で勝手にやりたいの!

●積極的?消極的?
まあ、引っ込み思案とかとは対極かと思いますが、別に積極的ではないかと。
あーでもある特定の話題にはすっげー積極的ですよ。興味があれば積極的かも。
興味ないとまじで他人。

●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
めがねっ子です。
コンタクトはドライアイなので無理だと思います。

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
相手によるな。素になってもへいきなら盛り上がるけど、被ってないと困る時=職場の人と一緒の時は借りてきた猫のようだよ!
ただし猫カフェはつねに盛り上がりっぱなしです。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングかなあ。
閉演間近なら遊園地でもいいけど、人が多いのすきじゃないです。
初めて行ったディズニーランドがクリスマスだったのが原因だと思います。
絶叫系とかは嫌いじゃないですが、乗り物酔い激しいので、酔い止め飲んでまで行こうとは思わん。
それより博物館とか、自然公園とかのほうがすきですよーっと。史跡だったら100点満点ですね!

●髪はくせっ毛?ストレート?
くせっ毛。手を抜くとからまるよ。

●優しい?近づきがたい?
ヤサシイヨ!コワクナイヨ!オコッテナイヨ!
つり目でいつもぶすっとしているので少年に怖がられないように笑顔の練習をしています。

●好みのタイプは年上?年下?
年下ァアアアアアアアアアアア!!!!
精神的にわたしより下なら年上でも可ですが、5歳以上離れててわたしより精神的に下だとさすがにばかだなと思わざるを得ないので、+2くらいまでですかね。

●貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
え。
あの時期チョコレート高いからチョコレートあげたくないんだけど。
まあ、そうですね。手作りのほうがいいんじゃないでしょうか、恋人なら。
手作りのでっかい板チョコでパーン……うふふ……。

●遠距離恋愛できる?
できるよー。
逆に近いと、めんどい。頻繁に会いたくない。
と言っていて気づいたら浮気されてフラれるパターンですね、わかります。

●束縛はされたい?されたくない?
されたくない。人のペースに合わせるの嫌いですし。わたしSですし。
友人の彼氏が飲み会に行くときメンツをメールしろとかいうような束縛系男子で、ないわー無理だわーと思いました。
毎日メールとか暇なの?

●どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
おひめさまだよ☆
いやあ、わたしほどおしとやかで清楚なお姫様キャラはそういないですよ。
いつ何時ドラゴンに誘拐されるかわかったもんじゃねーぜ。
ドラゴンっておいしいのかな。

●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
どれも嬉しいですが、面白いが一番いいですかね?
外見とかは変わりますから、性格を評価されたほうがいいかと。
まあわたしに対する一番のほめ言葉は「マジショタコン」だと思いますね!

●お酒は強い人?
昔は強かった。今はダメ。チューハイ一本で吐く。(先日試した)
まあ、体調もあると思いますが。今激しく夏ばてしてますし。

●すきな酒は?
カクテルが好きです。日本酒も好きです。作るほうが好きです。

●酒での失敗談は?
調子に乗って飲みまくる→駆け込んだトイレの手前でおぼろろろろろろろろ
あとは、自分があまり飲みたくないがゆえにお酌しまくってたらメッチャ酔っ払って手がつけられなくなってタクシーに乗せて無理やり帰らせたり、それ以来飲みに誘われなくなったり。

●ストレス解消法は?
最近はストレスを感じてどうしようもなくなったら3時間くらい漫喫いくよ。
暗くて静かで落ち着くよ。

●今この瞬間の髪型は?
ヘアバンド+クリップでぐわーっだよ。

●今この瞬間の服装は?
黄色いキャミワンピ+おそろのショーパンだよ。

●あなたの勝負服は?
勝負は心でするものだよ。(ドヤァ)

●煙草は?
やめました。命にかかわりそうだったので。

●あなたの人生で一番の思い出は?
受賞……かねえ。やっぱ。
あとはよくも悪くも高校時代はディープでしたね。DQNビッチのすくつでしたしね。

●口癖は?
最近はしねよをあまり言わなくなりました。
というか、最近あまり人と口を利いてません。口癖もくそもねーよ。
しいていうなら「~じゃろ?」が多いかもしらん。あ、あと、このしらん、ってのも多いかも。

●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
スガシカオさんの「真夏の夜のユメ」と「パレード」ですかね。

●なんで?
まあ、ありがちな失恋した時の曲ですよね!失恋っていうかなんていうかですけど。
後者はまあ、家でちょっとあった時にですね。

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
別に。相手に合わせるのは嫌いです。
相手が好きなものを聴いてみるくらいはしますが、それを好きになるかどうかはわたし次第ですし。
むしろ好みがそれなりに合ってる人を選びます。

●結婚は何回したい?
1回で充分だろwwwww
なんで離婚前提で話をすすめ……ハッ、わかった、最初にかなりの年上と結婚してその方が死んでから再婚……
って、青春時代を棒に振るよね。
それなら働いた方がマシだとおもうわ。

●異性の友達いる?
そりゃ、まあ。頻繁に連絡を取ったりはしないが。
ガキこさえたぜぇとメールが来てくそが抱かせろと返信してショタコンはくんなと言われる程度にはいます。
というか、わたしの周りは勤労学生が多かったからか、どうも早い結婚する奴が多い気がする。
今年の10月には2人ほど出産するらしいですし。仲良しか!

●男女の友情ありえる派?
ありえるんじゃない?
むしろ恋愛関係のほうがすぐ破綻するとおもいますとかなんか意味深なことを言ってみたりする俺かっこいい。
現実、男だからとか女だからとかで友情が成立しないことはないと思います。
ただ、男友達に女友達を紹介するとめんどくせぇことになりますが。
気づいたらカップル成立しててわたしがぼっちになるんだ……ひどいよみんな……わたしがゲーム好きでゲームしてるから遊ぶのめんどいとか言うからって一緒に遊んでくれないなんて……二次元の恋人とイチャイチャしてるからって……ひぢいよ!!!!!(誤字)

●グッとくる異性のしぐさは?
髪結んでるとかヘアバンドとかカチューシャとか。女々しいのが好き。
ショタだったらなんでも好き。

●外見で好きなタイプは?
手が大きい人が好きです。あと口が大きい人。
黒いポロシャツを着こなせるなら完璧です。

●内面で好きなタイプは?
めんどくさくない。
話をしてて面白いというか、頭がいい人が好きです。勉強という意味ではなく。
それなりに討論できる程度には考えられる人じゃないとむりです。
あとはほったらかしても文句言わないわたしに絶対服従であることが下僕の第一条件だよね☆

●交際・結婚相手には喧嘩は必要?
必要とは思わないが、するでしょ。
しないのはおかしい。

●今やりたいことは?
旅行いきたーい。
友だちと予定合わなくて計画とまっちょる。

●次に遊びに行く予定は?
次の休みは家で仕事をします。うふふ。

●財布の中身は?
おみくじがいっぱいとカードと札と小銭。
最近はPASUMO無双しているよ。

●何歳(いつ)に戻りたい?
別に戻らなくていいや、めんどいし。
昔の自分は黒歴史すぎます。

●マイブームは?
ナンプレ。移動中ずっとやってる。
あとは……TOW3くらいか。

●一日の平均睡眠時間は?
最近は2時間くらい。4時ごろ寝て6時ごろ起きる。

●好きな色は?
黒。赤。ピンクもまあまあ。青とか紺とか、暗い色がおおいかもしらん。

●今まででしたバイトは?
結構色々したけど、アパレルとかコンビニとか?
コンビニは店長と副店長がマジダメ人間でイライラしてた☆
副店長がパチンコ行ったままかえってこないから、自宅が近かったわたしが何度精算に呼ばれたか……。
副店長待ちで給料ナシ残業とかね……まじね……
あいつだけは死ねよって言っても許されると思うよダメ人間しね




なんでこんなに恋愛について語らせようとするんですかね。
わたしの最近の恋愛なんて王子様と一緒に魔王倒したくらいで、クソシナリオだったんで楽しくなかったんですけど。
王子がツンデレは定番すぎてちょっとねー。かと思ったら優男がヤンデレもちょっとねー。
やっぱ萌えの追求ならショタにマシンガンとかで……えっちょっとまってそれなんてトラスティ・ベル(


スタオ2をやろう!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

