• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
オシャレって何なんだよ言ってみろ!
DATE : 2011-07-12-Tue  Trackback 0  Comment 0
先日服屋の店員さんに「OLさんですか?もう少し若い格好しないとぉ~」と言われたのがショックです。410です。
え……若くないんです……?
自分的には都会の最新ファッションだZEEEEE!と思っていたので、ショックです。ショックです。

原宿とか行くと目がチカチカしますよね。
ロリータちゃんかわいすぎだろ空気読めよ。なんだあの愛らしさ。たまにイタイ人いるけど。
ロリータちゃんの真のかわいさは立ち居振る舞いだと思うんだよ。いくらかわいい服着ててもがに股で座るとかじゃ台無しですもの。
友人は自作ロリータなのではんぱねぇかわいいです。食べ方とかすごいかわいいです。あれがリアルにモテる女子()だと思います。手を出したらぶっころすいきおいです。
かわいい振る舞いが出来ない女子()は適当なシャツにインナーを替えてパンツ履けばそれで十分じゃないか!
引っ越す際に洋服を適当に持ってきたので、夏服を持ってくるのを忘れたので、ここのところ上に羽織るシャツ2枚とキャミソール数枚、パンツとスカート2枚ずつでローテーションです。夏を乗り切ります。
秋も上を変えればいけるし冬もジャケット着ればいけるしインナーさえあればいける!ゆえに無敵!
白いフリフリスカートを「似合いそう~!」と勧められた時には発狂するかとおもいました。

なぜファッションの話が出たかというと、絶対零度の桐谷健太さんの追跡時の服装がやばかったからですね。
あのラフな格好を着こなすとかちょうかっこいいです。
腕まくりすきです。
でも桐谷健太さんはどちらかというとお兄さんにほしい感じですよね……。
お兄ちゃんほしかったぜ……。
お兄ちゃんがいたら彼女さんと買い物とか行きたかったぜ……。
けどあれですね、弟はいたらかわいがりすぎて嫌われたと思うのでいなくてよかったです。
将来的に妹に彼氏が出来たら存分に愛でるのでよしとしよう。あといとこ。かわいすぎ。



そして絶対零度からのチームバチスタですが、仲村トオルさんかっこよすぎです。
あんなイケメンミドル、現実に存在するわけない。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

