• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
わたしは圧倒的にアウトプット向き
DATE : 2010-02-07-Sun  Trackback 0  Comment 0
シベリウスとの決闘がなんとか終わりました。
戦ってみると、いいところがたくさん見えてきてですね、そりゃもう死闘の末にフレンドになれましたよ。410だけn……クソ死ね3秒前の自分(
疲れると頭がパーンしますね。よくないですね。わたしは元々すごく口が悪いんですよね。ごめんなさい。
でもなんかアレ、しばらく仕事とか学校とかインフルとか成人式とかで顔出せなかったんですけど、知らない間にまだ一回しか吹いてない曲が終わってた^q^
シベリウスとはこれからも仲良くしてやっていきたいんですけどね、次はワーグナーとの死闘が始まります。
譜読みキライです。


国語にありがちな「この時作者はどんな気持ちだったでしょうか」とかは押し付けんなうぜーんだよ!って超イラッとするのに、音楽は動機付けがだいじですよね。逆にどんな気持ちだったか把握しないとやれない。そこはメッチャ理解したいと思う。
何でここで発展させたの?とか、何でここは和音崩したの?とか、意図を察せないと、表現出来ないし。
んー、受け取り方が著しく違いますね。なんでだろ。わたしの中での興味の順位からかな。
単純にインプットとアウトプットの違いかもしれないんだけどね。


うん、まあ、あれですよ。国語系教科の試験の結果がズタボロだったんですね^q^
いまだかつてこんなヒドい点取ったことない……いやまあ単位は取れたからいいんだけど……
そんな、登場人物がこれからどうしたらいいかとかさ、問題として成立しなくね!?そんなん答え人それぞれでしょ、正しい答えなんかないでしょ!
英語のやる気と結果がいい具合に反比例するのはなんでなんだろう。問題が簡単だからかな……
まあそういう具合です。よくわからないね。うん。寝る。


おまけ。勝手な呟き。誰も見てないのをいいことに(^ω^)
とりあえず今の自分を忘れないために。
友達からちらっと聞いた程度+ちら見した程度なので、ニュアンスで。

通過しましたってか、アレだぜ、わたしが言いたかったのはたぶんその一歩前。のこと。
7月頃のわたしが何考えてたかようわからんが、うん、恐らくいいたいのはそのことなんだろう。意味間違ってる乙すぎる。日付的にたぶんそうだ。

ああいうの、わくわくするけど死にたくなるよなぁ。
わたしは待っている間はひたすら書きたかったな……。むしろ書いてた。どうするかは全然考えてなかったけど。
書くと精神が落ち着く。うん。
あとわたしは余裕がある時よりない時の方がよく書ける、ので。
でも色々考えて死にたくはなってたな。胃は夏だったから痛かったしな。でもすっごいわくわくしてた。我ながら図太い

短編40日連続ノックとかやるといいよ。40日後に瀕死なのになんかスゲェ自分と会えるから☆
1日1本が最低ラインで、理想的なのは1日3本。40日あれば80本はいけるじゃろ。
分量的には超短い原稿用紙3枚分とかでも、毎日書いてるとよいですね。落ち着きます。逆に落ち着かない時もあるんだけど。
前日書いたものを適当に直してお茶を濁す日もあるし。
逆に40日あったら、3日くらい同じことを、違う書き方で書いたりとかもすごく楽しいね。今日は一人称、今日はなんかめんどくさい言い回し、今日はさらっとー、とか。
40日は都合つかなくても、20日でもかなり楽しい。1週間でも相当だ。
これはまじで色んな人にすすめてるんだけど、今だかつてやってくれた人はいないんだぜ……楽しいのに……
超達成感あるのに……40日目に書き終えてからアイス食うとマジうまいのに……
まぁ、あれか、わたしが超自己完結型だから出来るのかな。他人に見せられないクオリティのものを量産できる図太さ的な^q^

あー、久々にやろうかな。10日くらいで。うん、やろう。明日から。


そういうわけで今度こそ寝る

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

