• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
トラックバックテーマ「自分を一言で言うと?」
わたし「ショタコン」
410です。
最近一番キレたのはコナンはショタだよね!という友人の不用意な発言でした。
確かに小学一年生はショタだ、高校二年生もがんばれば許容範囲内だ。だが違うんだ、ショタかショタじゃないかを見極める真の基準は何よりも精神の幼稚さ!未熟さ!自分がショタだということを自覚していないということが絶対条件だ。幼いということを利用している彼はショタの風上にも置けぬ!
以上のことをまとめると、わたしが萌えないのでショタじゃないです。
これは絶対的な基準です。僕はショタコン界の神になる!
あれですね、うちのアクセス解析の「ショタ」という三文字の出現率異常ですね。ショタコン大魔王で検索されるとは思わなかった……。そのうちショタコン覇王とかにならないかな。
ただ灰原さんはロリですね!

先日、突然の豪雨にカッとなり、階段ですべったおばあさんを助けようとしたら自分がすべったという話を友人にしたところ、「落ちてるけどオチてない」とボケられて、どうすればいいのかわかりませんでした。
落ちたのにオチてないとはこれ妙な話でございます。
だけど落ちた際にぶつけた足は未だに激しく痛みます。すばらしい青あざです本当にry
先日スーパー前でつまづいて知らないおばさんにメッチャ心配されました。
怪我してない!?と言われて、その日ショートパンツを履いていたのですが、おばさんがその青あざを見つけて痛そうとおっしゃったので、これは元々ですと言ったところ、あなたはドジなのね!と言われました。心外です。
どじょう掬いまんじゅうが久々に食べたいです。
あと某60に島根の居酒屋が入っててなつかしー!しゅげええええと思いましたが、さすがにいく気にはなりませんでした。
59階で食事をしながら友人に「こんな店、記念日とかにディナァとかで連れてこられたら舌を噛み切る」と言ったところ、ロマンがないと怒られました。
今まさに彼氏としゅらばな彼女には言われたくないです。心外です。
じゅんあいなカップルほど別れるときはしゅらばです。彼氏がストーカーにクラスチェンジとかまじこわい。メールを一時間に四十通送ってじゅんあいとかまじこわい。
ばかとなんとやらは高いところがすきですが、わたしはたかいところよりもショタがすきです。
最近よく見るかわいい制服のショタをいつさらってしまうかおそろしくて夜しか眠れません。

何が言いたいというと。
オチが迷子です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

