• 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
理想のデートは自宅でゲームしてる横で彼氏が本読んでるとかそんなん。
DATE : 2011-07-05-Tue  Trackback 0  Comment 3
うちのあたまがとうとう全部マスターして一周してガンナーに戻ったよー。410です。
そろそろ闘技場制覇するか……。
キールのレベルがおにちくです。

扇風機にアロマ機能なんかついてやがるので、ものはためし、と使ってみました。
部屋中フローラルで何これ。何これぇ!状態になりました。
しかも使ったのがココナッツとバニラだったために南国みたいになりました。
あろはー。おうぇええええええ。

サッカーについて語ってましたがどんびきされそうなのでやめました。
とりあえず一人暮らしで、ツイッターなしでサッカーみてたら孤独死する自信あるわ。
いつかパブとかのPVに行ってみたいですが、治安とか、あと悪乗りしないかとか、不安すぎて実行できない気がします。
誰か一緒にいってよ!

あと漬物無双ですね。
とうがらしとごまでつけたきゅうりがおいしいです。
コンビニで買って食ってからなんか自分でもできないかなーと思って、試行錯誤しながらやってみたらなんかおいしいのできた。
この夏はミントティーと漬物と雑炊で乗り切ります。足りない野菜はジュースで補ってます。
野菜ジュースってなんであんなに高いのん。


男子力的なまとめをみて、もしかしてわたしは何かずれているのだろうかと思った今日です。
時計には気をつかえ、靴は2万以上ってあったけど、そんな男はいやだ。
高い時計の男はなんかプライド高そうでいや。あとなんか、時間にうるさそう。
んで、靴に2万って趣味ねーの?っておもう。よごれるじゃん!メッチャよごれるじゃん!
んで、高いものを身につけている人はどうしても身構えてしまうので、一緒にいてつかれる。
別につけたいならつければいいし、2万かけたいならかければいいけど、自分がこうだからとわたしに何かを求められた時点でむりだーってなると思います。
基本的に自分が基準のわたしです。
あと、わたしは奢られるのがきらいなので、男だからオレ奢るよ!とかむりです。
それって結局女性を見下しているというか、対等に見られていない気がして、いや。
自分が相手を財布みたいに使ってるというかんじもしていやだ。
でもだからといってキッチリ割りかんにこだわるのもそれはそれでいやだというわがままっぷり。
そのときそのときでてきとーにやればいいと思う。こうしなきゃいけないとかあるとめんどい。
女子力も男子力も高くて得することはないなと思いました。









ただ、料理ができる男性はポイント高いぞ。
ホワイトデーに手作りお菓子とか作ってきたらウェディングドレス着せて結婚する。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
| URL | 2011-07-06-Wed 22:19 [EDIT]
パブはビールの種類が豊富だからいいんですよねーw
前に、先輩に連れてってもらってハイネケンとか頼みましたwさすが水ビール薄かったですww
ついでに、トイレで外国人さん(よぱっらい)にからまれて対応が辛かったです(笑

俺はほとんど食った分払えーって感じですねー。
細かい計算面倒なんで、端数とかは払っちゃいますけど。

あと、妹の代わりにバレンタイン作った男友達がいますよww
その妹さんからもらった人がかわいそかわいそなのです にぱー☆
徒影 | URL | 2011-07-07-Thu 22:07 [EDIT]
あ、前にコメしたのは俺ですw
志藤絢 | URL | 2011-07-08-Fri 00:29 [EDIT]
パブは好きですねー。バーも好きですが、オシャレすぎてw
まだ未成年の頃に、イングランドの友人に連れて行ってもらったことがあるんですが、陽気な外国の方がたくさんいてゆかいでしたw
絡む絡む……本場の酒飲みは違うなとしみじみ……。
まだ関東に来てから飲みに行ってないので、そのうちどっか行ってみたいなあとは思ってます。

それが正解ですよねー。
わたしも一度全部自分が払って、あとで相手に食った分払ってもらうのが一番楽だと思ってます。

ちょwwwwwwそれは涙目wwwwww
その事実を知ったら「嘘だッッッ!」てなりますねw

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

