• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
あーるいてきたーこのみちをーふりかえることしかー
DATE : 2011-07-01-Fri  Trackback 0  Comment 0
ロンリーマイーバースデイ!410です。

ということで、今年ももう半年が終わりましたがみなさんいかがお過ごしですか?
わたしは、22回目の誕生日をぽんぺとともに迎えました。
劇辛マニアっていうお菓子がね、辛くておいしいんだけどね、ハバネロを食ってるようなものなので……あとは察してください。
かつて友人とふざけてデスソース祭りをした時以来ですよ、こんな苦しみを味わわせてくれたのは……!
からい菓子食いながらタイバニを見て迎えた誕生日でした。ありがとう!そして、ありがとう!

で、まあ、一人暮らしだとロンリーなわけですよ。
そこでわたしは明らかに誕生日を匂わせるツイートをするというかまってちゃん行動に出てみました。
みなさんの優しさに泣きました。
あと、朝起きたら未読メールが100件超えてました。
90件くらい迷惑メールでした。
泣きました。

誕生日だからケーキでもお食べ、とわたしの中のわたしが言ってくれたので、ケーキを買いに逝きました。なんでここで誤変換するんだろうね。ひどいね。
家の近くにテレビでも紹介されるチーズケーキのおいしい店があるとのことを、先日買い物先のスーパーでおばちゃんから聞いてたんですよね。
でも平日に自分へのご褒美☆とかスイーツ()なことはなかなか勇気がなくてできないので、誕生日だから!と言い訳をして逝ってみたんです。もういいよ、どこへでも逝けよ。

チーズケーキ売り切れだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なので、レアチーズケーキとスフレチーズケーキで誕生日を祝いました。
チーズケーキが食べたかったというせめてもの意思表示です。
はっぴーばーすでーとぅみー。22回目だね!
来年には23歳で、再来年には24歳で、その次には25歳で四捨五入で30歳だね!ショタに手を出しても犯罪じゃない時間ももう残り少ないよ!早く合法ショタを探し出すんだ!
友人とジョジョについて語りながらケーキを食った21時でした。

ちなみにおめでとうメール一番乗りは某通販サイトでした。空気読めよ……。



今から今年のクリスマスもこうなんだろうなと想像するとクリスマスなんかばかばか死んじゃえばいいのにっ!
8月くらいからみんなが焦って恋人を作ろうとするさまをわたしはによによ眺めることにするよ……
クリスマスなんか都市伝説だと思うの。ホワイトクリスマス()とか、家にいたら関係ないし。
バレンタインなんかチョコレート買わなくても20日くらいになったら安売りするのに。
ホワイトデー?勝手に作ってんじゃねーよ!
誕生日だってのに食ったものがパック寿司とかも別に悲しくなんかないですしっ!パック寿司だってうめーんだよ!バーロー!
何が誕生日は彼氏とフレンチ()だ!ペアリング()だ!
こちとら一日フランス語の勉強してましたからある種フレンチですけど何か!?

とりあえず、わたしは21歳でも22歳でもリア充を憎む。それだけは変わらない。
ということでにゃんにゃん410もこれからもよろしくおねがいしますなんだぜ!



ちなみに↓

父からのおめでとうメール:家族の誰よりも、友人の誰よりも可愛いデコメ
母からのおめでとうメール:家族では一番乗り。顔文字が若ぇwwwwwwwwwwww
姉からのおめでとうメール:そもそも到着したのが6月。
妹からのおめでとうメール:「首洗って待ってろ」 ……わたし何されるの?

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

