• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
テンプレってあると便利だけどある種縛りプレイだよね。
DATE : 2011-06-25-Sat  Trackback 0  Comment 0
わたしにはそんなマゾヒズムな趣味はないよ!410です。
ただ最近、アザゼルさんを見ながら、暴力を働いているアクタベさんがすきでしょうがないという……。や、別にいじめられたいとかそういうんはないです。マンダはんじゃあるまいしー。
あと、あの花特集の埼玉の新聞を買い損ねたのがくやしくてくやしくて……!めんま!かわいい!
友人にガン押しされているタイバニは1話を見て続きを見るタイミングを見失ったままです。そろそろ見ようと思いながらそのままです。
あと、夏目とバカテスが楽しみすぎてピギャー!

はい。
そうですね、わたしが毎日ではないにせよ定期的に見て、さらに更新を楽しみにしているブログというのはそう多くないんですが。ごめんなさい嘘つきました、結構多いんですが。
(ストーカーとかゆったらだめだよ!わたしの繊細でガラス細工みたいなハートがブロークンしちゃうからね!)
中でも秀逸すぎて気になる、神近ゆう先生のところで、毎日ブログ更新する人ってどんな頭してんの?的な記述があってですね。
それわたしも超しりたいんですけど。
どうやったら毎日面白いブログが書けるんですか。あと、毎日更新することの利点がいまいちよくわからないまま毎日更新しようとしてるんですがどうなんですか。
いや、面白くなくてもいい。ただ、「ブログ読んでますよ(失笑)」みたいなのはいい加減卒業したいんだ!
まあ、わたしは誰も何も得ることのない、机のラクガキ的なブログを目指してるわけなんだけどね!4秒前くらいから!

ということで、神近先生のように、ブログテンプレを考えてみようと思いました。
考え始めて3秒後、あ、これ作ったらわたし更新しなくなるわ、と気づきました。
わたしはどこまでもフリーダムです。俺は縛られたくないんだ!亀甲なんてもってのほかだ!手錠は金属よりも革が好きだ!ただしはめる方!
フリーダムに定評のあるわたしですよ。そりゃもう、縛りから亀甲とか手錠とか言い出しちゃうくらいフリーダムですよ。ソル=バッドガイさんみたいにほぼ股間にFREEって書くくらいです。すげーなんかエロ同人とかにありそうだなソレ。というかわたしはソルを何だと思っているんだ。
ギルティギアは大概梅喧かミリアを使ってました。
カタいのね……。ハヤいのね……。←褒めて落とす高等技術である。
ミリアねーさんとテスタメントはセクハラで訴えられてもしょうがないと思うよ。あ、あと闇慈。
つーかチップも好きだったな……。あれさりげにショタの領域じゃね?
ヴェノムは、遊戯王とデジモンを思い出します。ヴェノムヴァンデモンとかいたよねー。
あと、わたしの脳内でのボク女の典型はメイです。

……何の話だ、何の。
わたしはね、気を抜いたらゲームの話をするのは止めたほうがいいですね。
って言いながらスタオ2とかTOPとかについて語りたいっていう気持ちがふつふつとわいてくるんだけど、とりあえずカノンノかわいいよカノンノ。
Love beatが恋愛サーキュレーション的なカンジにかわいいっす。
ただ、テイルズファン的にはwith you 『テイルズオブ』Remixは涎ダラダラするくらいうめぇと思います。入りからいきなりアツいぞしかし!
マイソロはもう出ないなら、お祭りゲーはこれからVSとかそういうのなんでしょうかねえ。あとはなりダン……?
今なりダンXやってますが、ファンタジアのクロスエディションばっかりになってますね。気づいたら。
ロディかわいいが、アーチェは不動のヒロイン。異論は認めない。
アーチェとチェスターはもうまじテイルズ史上稀に見る良カップル。ロニとナナリーに匹敵する。
アーチェとチェスター、ロニとナナリー、キールとメルディは譲れない三大カップル。
そういえばチャットもボク女だ。

まあ、そうですね。410です!の前の部分はいつもノリですが、後半はそれなりに考えたりしませんし、途中でこれ書いたらやばいんじゃねーのとか思いません。オチをつけるのは忘れないようにしませんし、書きながら話題が逸れても気にしません。要するに適当が一番です。
ほらぁ、わたしってぇ、すっごい普通じゃないですかぁ。だからぁ、枠とか作っちゃうとぉ、個性なくなっちゃいそうでぇ、こわいってゆーかぁ。
ただ、タイトルは超面倒です。
最終的に面倒すぎて「あ」とかで終わらせたくなります。
うん、頭のいい君は気づいたね!

「ひょえわああああ」とか「うわあああああ」とか「あああああああああ」とかの時には、面倒くさくて適当に叫んでるだけなんだよ!!!!

同じ理由で顔文字もです。けど、まったく関係ない呟きパターンが一番多いかもしれんの。なんか適当に言っとくと補足で挨拶部分も埋まる不思議。
いっそのことタイトルでしりとりしたらいいんじゃないかな。意味は必要ないし。
しりとりしてると、やけに「アーロニーロ=アルルエリ」って言いたくなるよね。同じ理由で「ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ」も言いたくなるよね。
「ガイラルディア・ガラン・ガルディオス」とかも言いたくなるね。「ヴァンデスデルカ・ムスト・フェンデ」とかね。
ヴァン先生はテイルズ史上最も慕われている空気だと思う。弱いし。
空気王はそもそも慕われてない。



川´_ゝ`)扱いが酷い?何、気にすることはない。そもそも主役でもなければ萌えキャラでもないのだから。













あ、ごめん。クラースさんのこと忘れてた。

久々にTOPやるとクラースさんの存在感に違和感を感じますね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

