• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
39度とか温泉か!410です。
わたしは今日都内に出かけてましたが、都内より自宅付近のが暑かったっす。
朝起きたらフットーしそうだよおおおっ!状態だったもの。
てか、やべえ、Yahoo!の消費電力予想的確すぎやん。東電より信用できるってどうゆうことなの……。
フェーン現象って、なんか前に地理かなんかで習ったような習ってないような……。
明日からはまたちょっとずつ涼しくなるらしいので、おぇわー。

わたしはいつも6月末から7月頭に体調を崩すので、注意したいと思っています。思っているだけ。
実際、島根より関東は断然あちいっす。熱中症とかならないように気をつけます。
せつでんもがんばります。でももうすでに無理です。
暑さには弱いんだよおおおおう暑がりだからああああああ。
25度台でも暑いですからね、わたしは。
夏ばてにも気をつけねばならんですなあ。豆腐がなんかいいらしいので最近豆腐ばっか食ってる。
豆腐・わかめサラダ・雑炊・野菜ジュースが最近の主食です。てか、三食コレです。
あ、朝は豆乳オムレツもつくよ!
もう既にお肉が食べられる状態じゃないとかそんなそんな。そんなそんな。


あとは、そうですね。
U-22にはがっk……えー。そうですね、残念でしたね。
アウェーで負けるのは勘弁してくれと。
後半一点入れられて引き分けでもなかなか受け入れがたいのに、後半逆転ってどうゆうことなの……。
暑いのはわかるんだが、PKはいかんよ……。PKは。
ましてやこれからも中東勢とか多いし、ホーム戦でも、日本も暑いんだしさあああ。ああああ。
あと永井は見るたびに「あれ?本田武史?」ってなりますね。
似てない!?似てない!?!?!?!?
あ、あと森本がロシアのチームに移籍とかしたらおもしろいねー!
香川のマンUとかも面白いとは思うけど、ドルトムントのほうが個人的にはすきだ。
そして松井はとんでもないところにゴールを決めてしまった……。



最近九州のノリが好きです。大分和むわぁ……。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

