• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
恋シュミのヒロインが
DATE : 2011-06-21-Tue  Trackback 0  Comment 0
クソビッチってどうゆうことなの……。
え、なんでこいつは彼氏がいるのにイケメンと恋愛しようとしてるの?ちょっと意味がわからないですね。
あと、ステータスをあげなさいとか言われたら、基本的に敏捷と力だけ上げてればいいかなと思うわたしに喧嘩を売っているとしか思えないシステムでちょい苦痛です。
そしてヒロインの彼氏キャラがいちばんうざくてでしゃばんじゃねーよとなります。410です。

410さんはRPGもSLGもだいすきです。
ちなみにギャルゲーエロゲー乙女ゲーは差分までフルコンプが基本ですよアオくん!
あれだよね、さすがにわたしも弟に軟禁妊娠鬱エンドを迎えた時はショタに萌えてる場合じゃないなと思ったよね……アリかなとおもったけれども。ヤンデレ好きなんだからしょうがないじゃないかっ!
うん、あまりにもあんまりなカミングアウトなので、見なかったことにしてください。あと、20歳未満のよい子のみんなは反転しちゃダメだぞっ!おねえさんとの約束だ!
そして19歳未満のショタでいるうちに永遠にザ・ワールドされるがいい!


うん。
わたしはそのうちせいしょうねんけんぜんいくせいにょろにょろで逮捕されるんじゃないだろうかと不安になりますね。
ショタコンとロリコンにやさしくない世の中だよ。にじげんを愛せなくなったらどうしたらいいの。
さんじげんの少年を愛したら逮捕どころか科刑されるっつの。わっくんかわいいよわっくん。

んでもってぜんぜん関係ない話だけど、これまでジョジョで一番好きなキャラは?と問われたら散々悩んだ挙句ジョルノか承太郎(3部)かフーゴと答えていたんだけれど、最近なんか意味なく空条親子がいとしくてですね。
というかジョルノとフーゴが同列ってわたしなんかすごいような気がするけど気のせいだよね。ド低脳がァーッ!
もうジョリーンがかわいいんだよ。ジョジョの女性キャラってなんであんなにイライラしないんでしょうね。みんなかわいい。クソビッチの話をしたあとだと余計にそう思います。
ちなみにジョジョを知らなかったころ、友人たちがアナスイアナスイ言ってた時には完全に女性だと思ってたよね。そして初めて見た時も女性だと思ってたよね。
だって受けって言ってたから……。
友人が腐女子だってことを忘れてたよね。
ちなみにフーゴも女性だと思ってました☆
てっきりフーゴとナランチャは付き合っているのかと……。あれです、究極のドSお姉さまなのかなって……。
思えばナランチャにショタ的な萌えを感じたことはないな。ジョルノとフーゴにはあるけど。あと仗助。


なんでこんなことを言い出したかというと、久々に帰宅して、電子レンジで茶碗蒸し作ろうとしたら、びびいいいいいいいんって奇怪な音を立てて電子レンジが壊れた→電子レンジ的な働きをする何かがほしい→異能力者になりたい→スタンド使いになりたい と化学変化したからだね!
あれですか、一方さんはベクトル操作で空気を振動させまくったら電子レンジになるのかな?なにそれほしい。能力じゃなくて一方さんがほしい。缶コーヒーで飼いたい。
そしてもれなく打ち止めちゃんがついてくる……なにそれ天国?って410は410は涎を垂らしながら言ってみたり!
というかあれか、レンジという箱自体さえあればビリビリさんが動かしてくれるかんじですか。ビリビリさんもほしい。
御坂は上条さんとしあわせになればいいよ。あ、でも神裂も上条さんとしあわせになればいいよ。姫神も上条さんとしあわせになればいいよ。結論、みんなまとめてうちにくればいいよ。
ハッ!まて!同じ系統で電気を操れれば電子レンジ代わりになるのなら、キルア!キルアがいるじゃないか!ねこ目じゃないか!


そんな感じで今日一日中、あのキャラがかわいいとか、あのキャラがほしいとか思って現実逃避をしていました。
いつかわたし、にじげんでハーレムつくるんだ……。男の子も女の子も男の娘もぜーんぶわたしのものとか楽園じゃん。はやく二次元への扉がひらけばいいのにね。
そして、考えに考え抜いて一番ほしいのはこれだ、という結論。





電子レンジがほしい。







理性のせいでどうしても三次元の世界から逃れられない410でしたっ☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

