• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
あたまが性転換して銀さん!とか言い出しそうになりました。410です。
拳闘士にはじまり、狩人→ガンマン→盗賊→忍者→剣士→双剣士→僧侶と職業もかなり経験し、レベル上げに付き合わされている兄貴とキールの攻撃力がやばいです。
双剣士のレディアント装備ダサすぎワロタwwwwww
キールのシューティングスター連発が最強過ぎます。
あたまとか死んでも、すぐゲージたまるから秘奥義放てば生き返っちゃうし。
原作では致命的だった鈍足も気にならないしね!
逆にメルディは回復のバリエーション的にも術の範囲的にも詠唱速度的にも使いづらい。
ハロルドもわりと残念ですね……。
回復に充てるなら兄貴が最強です。てか兄貴万能すぎ。
そして川上とも子さん……うっ。
かかずゆみさんも好きですが、やっぱりナナリーは川上声がいいよ……うっうっ。

さて。
TOW3の話を始めると余裕で記事か終わるのでこのくらいにして。
地元なう。です。
知らん間に実家裏の自販機のうなっててちょい悲しかったってか飲み物がない。なう。
コンビニまでいくのもだりーっす。近いけど。
まあ飲み物はさておき、今日こそ感想を、と思ったのですが、まさかの父実家のネット環境が無線じゃないので、明日にします。
ばあさまにペースメーカー入っているので、無線じゃないのをわすれていたよ。
とりあえず明日の記事のタイトルは「僕がたっくんと病ミノ美少女リヴァイアサンを作るセカイ」ですね!
違う小説みたいだね!
たっくんが入っている理由は、うん、察してくれ。
なぜっ……なぜ挿絵がないんだッ……!!!
メロリオと同じ悲しみを感じた。イラストあったらさらに惚れていた自信がある。めっちゃいじめt……あいしたいっ!
てか、感想めっちゃ長くなりそうなんだが大丈夫だろうか。具体的に、たっくんとヒロインズ萌えについて。
ぼくわけのヒロインはみどりんだと思うんだ。

てか次、短編小説カーニバルがあるならどんなコネを使ってでも参加したいと思う今日この頃です。使えるコネなんかないんですけどー☆
だって競い合うとかすげー楽しそうなんだもん。
410の作品が読みたいとか特攻してくれる勇者はいないの?
たぶん瞬殺されるけど、尊い犠牲になりたがる行動力のあるドMはいないの?
410さんがご褒美に普段ドMにはしない罵倒してあげるよ?
……利がなさすぎるっていうか、我ながら女王様すぎる。しかし自重はしない。

まぁ、自分はともかく、そろそろ第三回を期待してますスクエニさん。ちらっ。




あと、DQ最高の女性はⅢの女勇者。異論は認めない。
ボク女でもいいですが、一人称私のめだかちゃん口調だと最高です。
ただ、友人が持っていた女勇者モノのエロ同人誌、トラウマです。

そんなわけで410でしたにょりん!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

