• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
小学校の時の将来の夢
DATE : 2011-06-07-Tue  Trackback 0  Comment 0
思い出すと鬱になるぜ……410です。
ドラマの中の小学生はどうしてこうもクソガキなのか。まあ実際あんなもんかもしれないけれども。
そしてドラマの中の反町はどうしてああもナイスパパなのか。わっくんかわいいよわっくん。

さて。
最近もろもろヤバすぎた410さんは、明日からしばらく叔母の家に遊びに行きます☆
かわいい従姉弟と会えるので楽しみです。叔母さんも叔父さんも優しいし素敵な方なのですよ。
だめ人間が家にいることで従姉妹たちに悪影響にならないだろうか……と不安に思ったりもしますが、がんばります。
ついでに、小説でも書こうかなーと。
まあ、いわゆる気分転換センチメンタルジャーニーですね。

んでもって、サッカーみてました!
先日は用事あって見られなかったんだけれども!
とりあえず、3ヵ国中3ヵ国優勝くそわろた。どこか点入れろよwwwww
そうですねえ、まあまやちゃんのナイスクリアについて戦犯扱いとかあるみたいですが、誰がわるいというわけでもないだろう。
チェコの守備堅すぎですし。
欧州伝統の守備というやつか……と思いながら見てました。
W杯で日本が戦った中で守備が堅かったのはたぶんオランダだと思うんですが、あれに比べても堅かった気がします。まあ、W杯時とは突破力も違うのでしゃーないんですが。
ただ、3-4-3をW杯本選で使うつもりらしいので、今のうちに守備が堅いチームに3-4-3で挑めたのは、大きいのではないかと。
というか、チェフすごすぎです。なんなのあの体勢で……GK勝負になる、とは言われていたが。
あれ、GKがチェフじゃなかったら絶対入ってましたからああああ。
というか、チェフってあれだよね、頭蹴られて骨折れたっていう……ヘッドギアしてるけど、頭とかにボール当たったらやばいんじゃないのか。大丈夫なのか。
あとはスタメンだろうねーと言われていた李が案の定スタメンでしたが、李はなかなかよいと思います。好きです。イケメンですし。
前田よりはよかったんじゃないかなあと思ってしまった。ごめんなさい。
まだ若いし、実戦で使っていくとぐんぐん伸びそうな気がします。楽しみですね。
あとは槙野がやっぱよかったという点。
んで、本田はすげーっすよ、やっぱ。いいパスばっかり。ただFKはどうしたんだ。
ブラジルの公式球が無回転に向かないということで、新FK用にドライブ系の右足の新技を練習している!と聞いて、披露くるかこれ!と思っていたのですが。次に期待します。
右足で打つとなると角度もかかるしなー。


うし、したくしよう。








リア充から届く死にたいメールほど腹が立つものはないな。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

