• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : にっき
ショタコン志藤で検索した奴、ちょっと来い
DATE : 2011-06-06-Mon  Trackback 0  Comment 0
お前……天才か?410です。
たった7文字でわたしの本質を表現するとは……やりよるやりよる。

ということで、意味なくうちのブログのアクセス解析を見たわけです。
というか解析ページへのアクセスの仕方忘れてたとかそんなそんな
えー。あー、うん。いつもありがとうございます。
別に面白いこと書いてないですけどねーっ。

で、ネタがないので、いろんな先生みたく、どんな言葉で検索してアクセスしていらっしゃるのか晒して 発表してみようかと思います。
うん、5月分ね。

>>第一位:志藤絢
 これで検索してくださる方がいるのは本当ありがたい。どうもです。
 きっとSky*を読んだ後だと失望するに違いないがそんなの関係ねぇ!

>>第二位:よんいちぜろ
 おい待て、どういう状況でそれで検索するのかがワカラナイ。

>>第三位:リヴァイアサンのセカイ
 ここから他人の功績のターンです^q^
 そりゃあみなさんリヴァイアサンに興味があるでしょーよ。というかわたしも感想書かねば。うぐうぐ。
 今読んでいる病みの~を読み終わったら書こうかのう。まとめて。
 感想書いたらアクセス増える気がする

>>第四位:阿部憂貴
 ほらああああ!阿部先生ミステリアスだからうちに流れてくるでしょおおおお!?
 阿部先生の株を上げよう大作戦は大成功ですねっ☆
 ちなみにかなり下の方にわたしが誤字ってた安部verもありましたがそこは謝りません

>>第五位:志籐絢
 これもまあ、わたしのせいですね、わかります。
 名乗り始めた当初はどっちが自分の名前だかわかってなかったんで……。
 普通の草冠の方ですヨー。


で、以降気になった検索キーワードについてつらつらと。

>>ヴェスペリア デューク sm レベル
 これはたぶんね、TOVプレイ中の方がどのくらいまでレベルを上げたらいいの!わかんない!ってことで来たんじゃないでしょうか。
 ただ、一見したらデュークがどのくらいサドマゾレベルあるかみたいな感じになっててなんかこわい。
 ちなみにの話をすると、デュークを倒すのに必要なレベルはノーマルなら50~60ちょいでいけると思います。一周目はマジ駆け足でやったんで下手したら60届いてなかったかもしらん。
 とりあえずローウェルさんにグローリーつけてればわりとなんでもうまくいきます。
 80あれば確実にSMもクリアできると思います。てかそれ以上になるとデュークが雑魚すぎてユーリが秘奥義出す前にデュークしんじゃう。
 あと、わたしがデュークSMクリアしたのはレベル120ですた^q^ 非常にザコでした。
 レベル80超えると、TOVは何もかも簡単になりはじめます。あ、でも、望郷はムリっす。
 望郷クリアは150超えてからだったかなー?
 最終的にすぐ死んでしまうので武器を竹刀にして戦いました。それでもHPが半分くらい残ってる段階からやらないと死んでしまっていたよ……。デュークかわいそす。
 べつにローウェルさん一人で戦ってもよかったかもしれない。
 あと、ローウェルさんだと、ザンコロでなんだっけ、なんかあの、ヒット数いくつ以上でオーバーリミッツ~ってのつけてると、勝手にオーバーリミッツになってくれるんで、かなり序盤で発動→延々秘奥義という技もあるらしいがデュークはしんでしまうよ、やめてあげて。
 農業従事者くそわろた。

>>アルゼンチン イケメン
 これは検索する気持ちもよくわかるんだ。だってイケメンだったもん。
 アルゼンチンはイケメン大国といわれているらしい。

>>ネルガル
 わたしをおいていかないでぇえええええええええネルガルさああああああああああああああああん!!!!


はい、こんな感じです。
いつもありがとうございます。
検索ワードにゲームネタが多すぎる作家なんてそうそういないと思います。
というかほかの作家さん関連とゲームとショタを除いたら何も残らないに等しいぞ

期待されているようなので今後もショタに全力でがんばりたいと思います。
とりあえず今はあっくんのことしか考えられない。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。