• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : にっき
Politicians are the same all over. They promise to build a bridge even when there is no river.
DATE : 2011-06-04-Sat  Trackback 0  Comment 2
てめーが言うなフルシチョフ!410です。
英語の名言の本とか読んでいると、この人はこういう人生を送ったからこんな言葉が出るんだなあとしみじみ思ったりします。
キルケゴールいいよ。キルケゴールおすすめ。わたしはどんだけキルケゴール好きなんだ。

さて。
何か書こうとおもったんだけど忘れてしまったので、全然関係ない話をしようかと思ったんだけど特にネタがないので、最近つぼってる漫画をおすすめでもしてみようかなと思いました。
しかしあれだぞ、女性目線だぞ。


flat (1) (BLADE COMICS)flat (1) (BLADE COMICS)
(2008/09/10)
青桐 ナツ

商品詳細を見る

まずこれね。前々から言ってるよね。あっくんかわいいよあっくん。
だがしかしへーすけもかわいいんだよ。
まぁ、だるーっとしたお菓子好きの高校生が、従弟の無口で真面目なちびっことゆるゆるハートフルライフ的なそういうやつです。
高校生の片思いとか、友情とか、そういうのもさらーっと詰め込まれていたりして、よいです。
ただ、かいどうくんは見ててイライラします。わたしはもろにすずきらしい。まじかー。
はせがかわいすぎて結婚したい。



BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)
(2010/07/23)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る

高校生の社交ダンス部の話。ヒップホップのダンスだと思って入部しちゃった元気っ子と、いじめっ子に勝手に入部届け出されて仕方なく入部したオタク少年がメイン。
そこに自信ない系長身メガネっ子巨乳ちゃんとか、さわやかにこにこしかしズバッとものを言う宝塚大好き好青年とか、確実に腹黒な影のボス黒髪ロングさんとか、メガネの好青年とか、まあそんなんがいて、という。
もうね、オタク少年の成長が目まぐるしくてキャーってなります。はばがんばれ、がんばれはば。
すごいなんか、その辺の高校にいそうなんだよ、この子達。まざりたいわ。


基本的に、最近はこの二つローテ^q^
あっくんのかわいさとはばのうざかわいさと二人の成長を見守るだけの簡単なお仕事ry
寝ていると、漫画を読むくらいしかない→動いて新しい本を取り出すのメンドイ で、どうしてもローテになってしまいますね。

あとはそうですね、夏目友人帳読んでないたりしますね。夏目かわいすぎ。田沼結婚してくれ。
ニャンコ先生ver斑の腹部でモフモフ出来たらなんかもうそれだけで日本酒を捧げたくなるとおもうんだ。
夏目友人帳はあれですね、原作は女の子がみんなかわいいです。タキもレイコさんもかわいい。
アニメはいいんちょーがうざすぎてイラッとしますけどね。でしゃばんじゃねぇメガネ!
もう夏目がかわいくてへたれでなでなでしたくなりますショタですあれは。

んでもって最近ジャンプもガンガンも買わなくなってしまって、何がどうなっているのかわかりませんね。置いていかれている。


ということで、こういう感じの漫画でおすすめあったら教えてくれればいいよ!^q^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
徒影 | URL | 2011-06-04-Sat 22:34 [EDIT]
flatは1巻だけ読んだことありますw
あっくんかわいいですよねーww

ちなみに、俺はへーすけよりはすずき派です!


しょたがいる漫画は思いつかないですけど、『君と僕。』と『げきぶの。』は好きですね。まぁ、ガンガン系列なんで知ってるかもですけど^^;
他はベイビーステップ(マガジン)とか黒子のバスケ(ジャンプ)とかのスポーツ系しか読んでないんでなんともいえねーです。
志藤絢 | URL | 2011-06-07-Tue 20:23 [EDIT]
や、もう2巻以降もちょうかわいいですよw
へーすけもすずきも好きですが、あっくんのかわいさにはかないません……

君と僕はわたしも好きですよー。千鶴がんばれ!
げきぶのも読んでましたw
マガジン系は読んでないんですが、黒バスはジャンプ購読時代に読んでましたね。あの鉛筆ほしい。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。