• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
【速報】結婚しました
DATE : 2011-05-30-Mon  Trackback 0  Comment 2
だってもお、あの子完全に惚れてまうやろー!410です。
今日は、友情っていいな、と実感した一日でした。ということで俺ののろけ話を聞けぇい!


今日、昼ごろにピンポンを連打されてですね、んだよ体調悪いんだよチクショーとか思いながらモニターみたら友人Aでした。
関東に来る前に数度メールしたのち、新住所教えたまま一回も会ってなかったんですが、どうも昨日のブログで調子悪いのを把握してしまったらしく、突撃訪問!と。
彼女は月曜日が休みなんだぜ……(今日知った)

完璧にてんぱるわたしの前で、彼女は「狭っ」「汚っ」「玄関やばっ」とか暴言を吐きながら、鍋がないとキレながらおかゆを作ってくれました。
冷蔵庫の中身が独身男性とか言うな。あと鍋は鍋パンがあるってゆったでしょーが。
なんやかや言いながら作ってくれてですね、洗濯もしようとするので必死で止めました。
なんなの彼女は、昔はそんなんじゃなかったでしょーに、さくさく料理しやがりましたよ。世話女房か。

じゃことたまごとうめのおかゆを食べながら、いいともを見るわたし。
その隣で持ってきたPSPでモンハンをする友人。
正直おかゆがおいしすぎて、やさしさがつらくて、「嫁に来ればいい」と言ったら、「病弱な旦那の介護で一生を終える気はない」とすっぱり断られました。
ブロークンハートなわたしはしょうがないので友人の隣で返してもらった恋シュミしてたらプロポーズされました。



二次元はいい……!わたしを裏切らない!



まぁ実際ね、病人の横で「ナントカを倒してナントカを手に入れないと……」とか言う嫁はいらんですが、彼女はいい嫁になると思います。モンハンやったことないんだけど、あれってどういうゲームなんです?

あれですね、やさしさというか、行動力というかには脱帽です。
正直さみしさも幾分か和らいださっ!
元気になったらナントカというメイド喫茶で奢ることになったので、元気にならないようにしますね☆
持つべきものは友人だなあとしみじみ思いました。
そして友人は買い置きのたこわさとハーゲンダッツを食って、じゃあ帰るわ、と夕方帰っていきました。


外は今日はお天気でしたが、うちは台風が来てました(ドヤ










まぁ実際には、昨日の夜くらいから7度台まで下がってたんで、今日あたりから徐々に元気になってきてたんだけれども。まあまあ、それはそれよ。
A嬢には感謝感激雨あられなんだぜ!A嬢って書いたらなんかあやしい仕事してそうだゼ!ただおまえ、ハーゲンダッツ……おまえ……。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
徒影 | URL | 2011-05-31-Tue 22:07 [EDIT]
最近は気候の変動が激しいですから、体調管理には気をつけてくださいね。
すでに遅いのですが…。


あと、モンハンについて。
モンスター狩って、その死骸から素材を剥ぎ取って、武器とか防具とか作って、また強いモンスターを倒しに行くって言う永遠ループのゲームですよ。
忍耐のゲームな気がします
志藤絢 | URL | 2011-06-02-Thu 22:01 [EDIT]
すでに遅いんです、そうなんです……。
毎年7月ごろには体調崩すんで、このまま7月までもどらねーんじゃねーのとか思ったりします^q^

ほほう、ネトゲみたいなかんじっすね!
ストーリーがないゲームはみんなでやらないと楽しくないしなー……
そしてソロプレイがすきなわたしですよ。おわた。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

