• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
あかーんこの曲あかーん!410です。
なんかね、泣き歌スレみたいなのを見ていたわけですよ。見つけて、まぁ、聞いてたわけですよ。
これだめだろ……。
kiroroとかじーちゃん好きだったなあ。なんか最近じーちゃんのことばっかり思い出してるなあ。
命日近いからかな……。今年はお墓参り出来ないなあ。
じじっ子ってわけじゃないんだけど、じーちゃんのことを思い出すとガチ泣きたくなります。
もっとばーちゃん大事にしよう。

うん、なんか感傷的だからこのまま書いちゃおうか。


まああれですね。
久々に姉貴のブログとか見たら、なんかもう、この人は……っていうね。
姉はわたしと似たり寄ったりであまり健康ではない人で、でもわたしと違ってリア充でw
考え方も違うんだけど、尊敬はできる人で、でもまったくこの人はダメダメだな!と思う部分もあり。
いろいろつらいんだなーとか、それでも彼氏がいてくれてよかったなーとか。
早く結婚しちゃえばいいのにと思いながら、今の彼氏さんは年下なのでまだ無理だなあ。
尊敬もしているんだけれども、普段は基本、だめだなあこの人はと思うことが多いんだ。まあ、わたしもそう思われているだろうが。
だからこそ、ちゃんと幸せになれよーと。そういう気持ちになってしまうのだよワトソン君。
姉はしあわせになるべきだ。うん、そうだ。

あとは、友人ですね。
何日か前についーとしたような気もするんですが、あれ、ブログにも書いたっけ。
高校時代の友人なんですが、知らない間に彼氏が出来てて、知らない間に婚約しやがりました。せつない……。
二人そろって「働け冨樫!」とか言ってたのがなつかしいぜ。
まーね、今年になるまでわたしは地元、彼女はこっちだったしぃ?別に教えてもらえなくて寂しいとかないしぃ?
でも、遠距離恋愛で婚約ってすげーなーとか。単純にこの人と結婚したいって思える人と出会えるのはすごいなあとか。
昨日結婚した友人は友人で、順調にママへとクラスチェンジすべく母親教室に通っていたりして。もうすでにママになっている友人にいろいろ聞いて出産こわい!となったり。
まーあれですね、わたしの周囲の人間はわりと、家庭にもやもやが多い人が多かったので、自分がいざ家庭を持って……となると、やりたいことやれて、ほしかったものを手に入れられて、与えられて、しあわせーなかんじになっているようで、うれしいです。
あとはわたしのまわりには大学生してる友人が圧倒的に少ないので、周囲の流れがね。なんかね、27歳くらいの流れだよねコレ。21~24で結婚とか早すぎるだろ常識的に考えて。

一方わたしは何をしているのかと。
せくはらされて?キレて?一日中寝込んで?手がいたいーとか言いながらゼリーを食い、そしてアニメを見る。雨降ってて洗濯しそこねたーとかなりながら、栄養ドリンクを飲む。
なんてしょんぼりな人生だ……。考えたら鬱になりそうだ。
今タバコとか吸い始めたら100%ヘビースモーカーになりますね。あとついでに、咽喉がイカれて死にかけますね。うふふ。
職場で着てた服がタバコ臭くてリセッシュしまくったらリセッシュのうなった。
でもわたしにとってはゼリーを食いながらアニメを見るのはしあわせなので、まあいいんですけどねー。
あれですね、ガチのリア充は見ててばくはつしろ!でいいんですが、親しくて、苦労の末にリア充にクラスチェンジした連中には、ばっ、ばくは……つなんかしないでいいんだからねっ!ってなりますね。

うん、みんなしあわせになればいいよ!


うちのじーちゃんとばーちゃんは、わたしから見るとほんとおしどり夫婦って感じで、わたしは常々、年を取ってもあんな関係でいられるような結婚をしたいと思っていたのだけれど、
じーちゃんが死んでからのばーちゃんを見ていると、もし出会えたら、わたしは絶対に先には逝けないなあと思ったです。
もしかして、こないだのばーちゃんの電話はじーちゃんのことだったのかなあ。
あとは最近ちょくちょく会ってる友人が書道をしていたりして、じーさんも書道してたなあ、とか、何コレセンチメンタルジャーニー?あぁ、まあ、もうすぐジャーニーしますけど。

実際ね、あともう1ヶ月ちょいでわたしは22になり、母がひとつ年を取り、ばーさまが年を取り、となるわけですよ。にゃんにゃん。
マジ20過ぎてから早すぎねぇ?
一緒に馬鹿やってた友人がリア充にもなりはじめるわけですよ。
そんなん、今馬鹿やってる友人たちがいつリア充になるのか戦々恐々としてもしゃーないべ?
というか、妹に彼氏が出来たら本格的にわたしはダメかもしれない。取り残される。シスコンでわるかったな。
いいんだ、再来年には猫飼うから。寂しくないから。猫カフェに行けばみるくたんいるもん……っ……!

うん。あれですね。


わたしの運命のショタはまだですか?




……正直今までで一番ビビッときたのはシオンだったんだけどなー……あーシンクとかいい線なんだけど……なんでわたしがいいなと思った子はすぐ死んでしまうん?













P.S.
ゆりこちゃん結婚してください。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

