• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
ばとんをやると更新が楽だね!
DATE : 2011-05-26-Thu  Trackback 0  Comment 2
ちなみにながいながいお話というやつでは、魔法使いのじじいが梅干の種をのどに詰まらせてる間いろんなやつが話をしまくるんですが、医者もそうでして、じじいは内心「さっさと治療せんかクソ医者がァアアア!」とか思ってたと思います。410です。
覚えがないんですが、読み聞かせ用の童話集とかもあったんで、たぶん母親が読み聞かせてくれてたのかなあ、とか。
あとは妹にたまに読んであげてたなーとか、そんなことを思い出した今日この頃です。

さて、書くことが特にないというか、書いても罵詈雑言になりそうなので、今日もばとんしまーす。


本当にどうでもいい事バトン というそうです。



☆名前は?
しとうあやです。どうぞお気軽に410とおよびください。

☆名付け親は誰ですか?
え、自分ですけど。
本名は両親ですけど。

☆自分の事は何て呼んでる?
わたし、ですね。ブログ上では410さんだよー!とか言ったりしますが。
え、何、拙者とかわらわとか言ったほうがいいの?キャラ付けしたほうがいいの?
そんなに言うなら某で統一してもいいけど??

☆思い出深い日付はありますか?
そうですねぇ、まぁいろいろありますが、誕生日あたりは特にですね。
いいこともわるいことも、このあたりは多いんですよねー。
あとはまあ、4月10日ですかねえ。

☆口癖は何ですか?
しねばー☆ですねえ。
最近どげんかせんといかんと思い始めたので、新しい口癖を募集しております。とっさに言ったらウケがとれそうなやつたのんます。
あとは親戚が広島なので、語尾が「じゃろー?」とかになったりはします。
あとは関西弁がたまに出ます。両親のせいです。極力方言が出ないようにはしているような気がしないでもないです。
今は「尊~い☆」が友人との間にブームになりつつあるが別に学会員ではありません。おちょくってるだけです。

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
プラチアスです。無料でもろた。

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
えーと、まあ作家さんは先日お会いしましたが、それ以外ならナイツの塙さんとか、Gacktさんとか。スキマスイッチとか。ノンスタイルとか。パンクブーブーとか。お笑い率高すぎ。あとかんじゃにえいととか。じゃにーずはなんやかやで目撃している気がします。

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
え、去年までは確実に水道水だったんだけど、今は紅茶だとおもいます。トータルでみればな。

☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
ポプラです。ただわたしが帰宅するころには閉まってるんで、大抵サンクスとかファミマとかデイリーに行きます。
セブンが一番好きです。

☆ふとん派?ベッド派?
ベッドですねえ。不精なので、ふとんだとあげないとおもうよ。あと腰痛あるので、ふとんきちい。

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
んー、あるとこならたいがいカミカゼは頼みます。おいしいです。
あとはマティーニとかモスコとかも頼むっちゃあ頼むが、ジャブ的なカクテルがあんましおいしくなかったらすぐさまグレープフルーツジュースになるからなあ。
あとはまあ、地酒とか日本酒とか焼酎とかあんなん。
でも最近はもっぱらノンアルコールなので、シャーリーテンプルとかシンデレラとかばっかすな。
こないだ飲んだシンデレラはクソまずかった。

☆今、財布にいくら入ってますか?
いくらの話はするなっ……!たらおだって悪気があったわけじゃないんだ!あれは不幸な事故だったのよ!!まさか、まさかいくらがあんなことになるなんて……!
まぁあれですね、さほど入ってません。だから全財産わたしによこしてください。

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
深夜帯。無駄にやる気でる。

☆よく行くファミレスはどこですか?
こっち来てからサイゼばっかw近いんだもんー。
あと、つまみ的なメニューが多いので、食べたくないときでも普通にいけてよい。

☆そこで必ず頼むメニューは?
まあ、ドリンクバー……ですよね。
あとまいかのぱぷりかなんちゃらとか、ムール貝とか。サラダは絶対生ハム。

☆目は一重?二重?
二重ですねえ。

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
べつにいらん。化粧すりゃごまかせるし。

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
やー、彼魔族だったんで年齢正確にわかんないんですよねー☆

☆好きな数字は何ですか?
昨日も書いたね。2,4,9,13だね。あとはまあ、666とかもすきですよ。ちゅうにくさくて。

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
かなしいかな、わたしのけいたいにはめもりーなどないのだよ。

☆今現在の服装は?
キャミソール。部屋着だ。

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
  好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
好きな料理→鮎の塩焼き、たこわさ、もろきゅー
嫌いな料理→ピーマンの肉詰め……

☆免許はありますか?愛車は?
ナイヨ!

☆昨日の夜は何を食べましたか?
デニーズの翡翠麺。

☆今近くに誰がいますか?
えっ、見えるの!?
彼はね、実はずっとわたしのことを守ってくれている背後霊でね、名前は……えーと、ヒデキ!ヒデキです!
12歳おとめ座のB型、生前はたぶんなんかショタでした!

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
どっちも我慢できないから殴らせろ!ってなるです。そんなときにヒデキが「僕の顔を殴りなよ」って出てきてですね。「だめっわたしにあなたは殴れないっ」ってなってですね。「馬鹿、君のためなら僕の顔面なんか……!」「いやよ、あなたを殴るくらいならわたしを殴るわ!」みたいなですね。
えーと、この茶番はいつまで続ければいいですかね?

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
あんま夢見ないっすねぇ。ていうか、ねて……ないんです……p_q

☆ラーメンは何味が好きですか?
味噌。しょうゆ。塩。結論、なんでも。

☆よく読む雑誌は何ですか?
あんま読まない。病院でオレンジページをちら見する程度。

☆自分を動物に例えると?
猫科じゃねーの?

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
そこそこ。

☆一番最後に送信したメールの内容は?
>何それこわいwwww

>ふはははははは!
>(^ω^)ザマァ

性格の悪さがにじみ出ているね!

☆このバトンは誰に回しますか?
いいえ、誰でも。




あゆたべたいあゆ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
徒影 | URL | 2011-05-26-Thu 22:42 [EDIT]
いくら…・°・(ノД`)・°・

バトンって楽でいいですよね♪
まぁ、俺にとっては300とかは苦痛でしかないですけど(汗

ちなみに前回話したAKBのはテスト中に誰かの着信が数回にわたって鳴り響いたってだけです(笑
志藤絢 | URL | 2011-05-27-Fri 20:59 [EDIT]
いくらのことは言うなっ……!

ばとんは楽ですねえ。300はきつかったですがw

あぁ、なるほど。AKBが好きだから好きだって言っちゃったわけですね、試験中に^^
退室させられてないならきっと試験官もAKBが好きだったんでしょう……させられてたら、まあ、うん、乙。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

