• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
久々に人間らしい食事したぜえええええ!410です。

まあ、そうですね。
最近体調もやばい、仕事もやばい、やばいやばいやばいの何重苦?みたいな状態でですね。
さすがにつよいこよいこの410さんじゃいられねーぜーとかなってたんですが、昨日ひょんなことでブチ切れまして。
なんというキレる若者……とか思いながら、まあ、うん。なんかもう  ふ っ き れ た ☆
だめにんげんってすばらしいよね。あはは。
ということで、これからもあかるく元気なショタコン410さんをよろしくお願いします。もうわたしショタしか信じない。

そうですね、わたしは少しは隠すべきですね。特についったーですね。
まーなんというか、めんどい。んだけど。一応気をつけますぅ。
言い訳をすれば、気を遣う余裕もなかった……の、かも?しれない?


さて、今日はそんなわけで友人と食事をしてきました。
最近胃がやられすぎていたので、久々に人間っぽいものを食いましたね。おかげで今胃酸がたいへんなことになっていますけどね。
家も、掃除も洗濯もする暇がなくてたいへんなことになっているので、なんとかしたいですね。
まあ、うん。
誰かわたしを叱ればいいよ!同情するならパンチくれ!(※ドMじゃないよ!)


そーですね、ゲームも出来ない、本も読めない、小説を書く暇もなくついでに寝る暇もない生活で、しかも余裕で帰宅できない日々が続き、さらにセクハラ三昧とくりゃそりゃあブチ切れますね。「今日パンツの色何色?」くらいなら「テメーの血の色だよ」くらいでいいんですがねー。
嬉々としてAVの話をする410さんもやはり年頃の女の子だったのだ!
ストレス発散ってだいじよ!

あとは、結論、ここ数ヶ月のイライラと不幸はすべて原因コレかー!みたいなかんじでした。
しかしまあ、人生で最大のキレ方だったと思います。怒ると無口になることに定評のある410さんが罵倒しましたからね。ルカ・ブライトの如くブタは死ねッ!とか言いそうでしたね。あーゲームしたい。
もしわたしが暴行とかで捕まったら部屋にあるひぐらしとかうみねことかエロゲとかそういうものは誰か盗んでいってくださいね☆


うん。ここ数ヶ月は間違いなくわたしにとって黒歴史だろう。というか五月病?ワロエナイ。
まあ、友人に話したらすっきりしましたね。あとはまー、落ち着いたらそのうち誰かに叱ってもらいます。
とりあえず、口癖が「死ね」はやっぱしイクナイ。
思い返してみると、ここのところ明らかに情緒不安定ですた☆
過去のいやーなことを思い出す日々でしたねえ。うふふ、もういいのよわたしなんてうふふ……状態だったものね。
それでも楽しいこともあったのはすばらしいことだとおもいますよ。


あと、つらい時に限ってくうきのよめない電話をしてくる馬鹿野郎もいるんですが、つらい時に限ってあたたかい電話をしてくれる家族もいたりして、うん。ありがとうございますってかんじです。
とりあえず明日からは、一日一食くらいはマジメに食べたいですね。いい加減オロナミンCとレッドブルとキシリトールガムで生活するのはやめよう。あとうまい棒。
食っても吐かないようにならないと、夏ばてこわいマジで。


さて。そんなテンション低い報告はどうでもいいです。
聞いてくれみんな!










ご近所の子が幼稚園に入園したよー!








……いや、だから犯罪者を見るようなry

疲れ果て、始発で帰ってきた朝、幼稚園に行く彼女とすれ違うとしあわせになれますネ!
最近精神的にヤバかったせいか、あー結婚してぇとか思うことがあったりなかったり。まあ、子どものたわごとですね。
しってるかい、うちの母親がわたしの年齢の頃にはもう姉貴が生まれてたんだZE☆

でもまー人並みの幸せにあこがれる、そんな中友人が結婚する予定の彼を紹介したいのー☆とか言い出した時にはちくしょーお幸せになリア充ばくはつしろ!バタッ みたいなかんじになったりもしましたね。
女って卑怯だよね。つらいと結婚して逃げようとするもんね。よくないよそういうの。
うん、でも、つらい時に支えてくれる人はほしいよね。(※ただし二次元の8歳~19歳に限る。)

実際同級生でストレート四大入学組は今年卒業だから結婚ラッシュあるだろうねクソがお幸せにな子どもは抱かせろ






まあ、そんなこんなで410さんは元気になったのだった!
あとアザゼルさんがおもしろいのであった。メガネの少年まだぁ?

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

