• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
上に出ている広告が「~さんがしてくれないなら俺が攻めます」というトンでもなのは置いといて。
いやまて、置く前に言わせてくれ。
電子コミックの広告ってなんでああもああなんだろうね?
シスターとにょろにょろとか、姉がキャッ☆とか、弟とか、痴漢とか、教師が……とか、そんなんばっかしです。
じゃあどんなのがジャストフィットなのかと言われると困るんですけど。
なぜわたしがケータイで見るサイトはことごとくいたたまれない広告が出ているのか。ケータイサイトの広告ってそういうのばっかしなんですか?そんなばかな。

あと狙い済ましたようにわたしのケータイにBLな広告を出すのはやめてください。
わたしの友人たちがホモゲーをまわしていると知っての狼藉か!(
いつ友人の魔の手がこちらに伸びるか怯える日々です。

断るときの常套句「私には○日までに(    )をクリアするという使命がある!」←お好きなRPG名をお入れください

うん、ぜんぜん置いておけてないね。
ここまでの三日間でわたしの性癖をばらす→友人の性癖をばらすという脅威の戦跡ですね。
わたしのアイデンティティが崩壊しますね。
ロリとかショタとかホモとか、ここまでほとんどなんらかが引っかかってますね。
そういう話よくないと思います!


授業を半分ほど今日一日で消化しました。
このペースで明日も戦うと、29日には間違いなく燃え尽きています。
でもわたしはまけない……!だってそこに、PSPがあるんだからッ……!

咽喉から手が出るほどゲームしたいです。誰かわたしの代わりに授業受けてくれないかな……
手を抜いても大丈夫だとわかったのに相変わらずの全力投球です。おい……今日もう60球超えてるぞ……!

あとはそうですね、ついったーで小説投稿について議論が交わされているくらいですね。主に締め切りより早めに出したほうがいいのか、それともギリまで粘っていいのかという話。
色んな方の意見を聞くと本当に勉強になります。ついったーいいよついったー。
また手が空いたら私の投稿秘話とか……べつにいらない?そっか……



ここで気づく。

一日中授業を受ける→あれ、今日25日だよ……?クリスマスってなあに、おいしいの?

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

