• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
写真で振り返り、そして。
DATE : 2011-05-19-Thu  Trackback 0  Comment 0
はいはい、なんかよくわかんないけど最近メッチャこけるしメッチャ乗り越すよ!410です。
ふわふわ浮いてるみたいですね。どうしたんでしょうね。ドジッ子を認めたせいだと思います。

そういうわけで写真で振り返るんですが、退屈しのぎというかなんというかでいろいろ加工したりしております。
あと、撮ってる場所が極端に偏っているのはなんというか、うん。
諏訪大社系とか撮ってなかったのは失敗だったなー。
あと、いってみる前に補足。最終日について。

・松本城に行く前にラーメンたべますた。おいしかった
・UGさん本当にありがとうございました
・あとなんかあったような気がしたけど忘れた

それからあれですね、出雲大社の注連縄について仰っていたのはたぶんチャー先生ですね!すみません!
そして逆ハーレムで女王様気分ですようふふ。さすがに初対面の方をさげすんだりはしませんが。410さんやさしいからねっ!
ただし、逆ハーレムというよりお世話されていた気がするのはわたしだけだろうか。なんかこう、年老いたおばあちゃん的な……。介護!?
うん、逆ハーレムっていうより……あれだ!ドジッ子妹を世話するおにいちゃんズ!

………………おいしい設定なのに妹がショタコンで変態とか……(´;ω;`)涙を禁じえない


はい、んじゃ写真ね。



初日のみその店のおににに。味噌汁尋常じゃなくおいしかった。
左端のをぐぬぬってなりながら食べますた。


日御碕灯台。世界灯台100選とか日本灯台50選とかに選ばれているきれいな灯台です。
えー、あれです。日本一の高さらしいんですが、もっと高いのあるよねえ?ということで、石造の中では一番高い、ということかな……?
でも調べてみるとやっぱ日本一の高さらしいんだが、このあたりよくわかんないっす。
海抜とか、そういうあれなのかな?うむむ?

お。
調べてみたら、日本一灯塔が高い灯台 とのことでした。標高とかならもっと高いのがあるみたいだけど、純粋に高さで言うと日本一だそうだ。


なんか袖入ってるさーせん!灯台の上からの景色ー。撮るのちょっとこわかったぞ、乗り出してたから。
案外高くないように見えるが結構高いよ!


みーたーいーと言って無理やり降りてみた海面だよ!
あおーい。魚とかいたんだけど、きれいにうつんなかった……。
レンズがね、やっぱね、かえらんないとダメっすね。


松本城のそばの商店街の、なんだあれ、えーと、噴水?
かえるかわいい。実物はきらいだが。すげーNARUTOっぽかった。


ここから宿で撮った写真のターン!



洋風建築は好きです。この鬼灯いい仕事してるぜぇ……。
ただ、洋風建築の魅力といえばやっぱ飾り窓だと思うので、そこは少し残念である。
飾り窓がすきすぎて飾り窓を版画で作って「地味」といわれたわたしをナメるな!


屋根のあたり。鳥さんかわいいよ鳥さん。
Grzie di tutto=すべてにありがとう とかそんなん……だよね?たぶんそんなん。イタリア語詳しい人出て来いやぁ!


お父さんがパイにされた子。かわうい。このアングルちょっといいなと。
あと、こういう「Coffee」とかのハンドメイドな看板とかが多くて、かわいかったんです。


最後に長野っぽいのを!
いいなあいいなあ、この屋根たまらない……。


ほかにも宿とかで撮ってたりしたんですが、あべせんせーが映っちゃってたり逆光だったり曇り空だったのでびみょーだったりしてるのでやめます。
結局どんなかんじの旅行だかわかんねー写真ばっかりですね!!!


まあそういうわけで、旅行記は終わります。
いやあ、楽しかったです。旅行は好きです。
次は静岡・伊豆とか、宮城・仙台とか、山口・秋吉台とか行きたいなーと思っているので、また旅行したら旅行記書きますです。
あとUGさんのツイートの影響で九州いきたいwwwwwブルーとブラック(?)が非常にツボであったw
あとあの宿、今度はじっくりまったりいたいなあああああ。
なんか釜で温泉とかも入れるらしい。やってみたい。

次はもっといいカメラもって行くんだからね!ケータイじゃ無理なんだからね!


あとそうですね、ブログを見ていた友人の発言。
「ピーターパンの人わろたwまたお前かwwwwww」

やったねチャー先生!朱鴉先生!阿部先生!大人気だよ!

どのくらいピーターパンだったかは朱鴉先生のところで見てみればいいと思うよ。
あと彼女、ブログを見ていてどんな作品を書くんだろー的なかんじで(たぶん)興味を持ったそうで、ガンガンオンラインでいろんな方の作品を読んだそうです。的なかんじでそうでという推測ばかりの文章ですが。
そのうち感想とか行くかもですよ!とフラグを立てておくフフフ……。



以上!明日はリアルに天国か地獄かなので、天国だったら浮かれたブログ書くわ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

