• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
こんばんはっ、強い子よい子の410さんです!
ぽんぽんぺいんとPTSDなりかけのなか立ち直ったわたしはゲームをしていたのであった!
マイソロ3、無駄に闘技場でリッドをフルボッコにするのが楽しいです。引っ掛けてコンボし続けてます。
そして現在メインパーティーは主・ユーリ・リッド・レイヴン。どこまでも攻撃したいです。
でも今のところ主人公の次に強いのはチェスターです。調子に乗って二人でやるクエでモンスター討伐しまくったから……。

いやあ、なんかね。
うん、なんかね。
わたしは精神的に図太いことに定評があったはずなんだが、テレビを震災の現場とかを見続けているうちになんかもーなんかメッチャ気持ち悪くなってきてね?
ずーっと吐き気がひどくって、あとなんかやけに変な夢とか見て眠れなくなって、あーあーあーもうダメダーってなってたんだけど、医者にいってみたらPTSDですねーっと。まるでメガネの大佐のように言われてしまってね?
なんか時期的なもんだか時間的なもんだかで厳密にはPTSDではないらしいんだが。
あれですよね、引っ越した翌日に、慣れない土地で地震にあって、しかもなんぱやろーとのきもちわるーい出会いとかあってね、その後数日間孤独にテレビを見ておったらそりゃまあ心も病むジャン?ってことらしいよ。
しょうじきわたしはそんなもんにならねーよwwwwwプギャーwwwwwとかおもっていたので、なんだか、もうしわけない気持ちでいっぱいですがそんなわけで就職しますた。
このタイミングで内定もらうとかプギャーってなりましたが、正直ことわりてーなとも思いましたが、しかしそんなもったいないことは出来ずにPLを……間違えた、OLをはじめたのであった。
しかし通勤に時間がかかるので超早起きをせねばならんし、ねれねーし、吐き気はとまんねーし、気分が落ち込んだりしてマスオさん症候群なのであった。
アレ?マスオさんってメンヘラ?

まーそんなわけでスイーツ(笑)疑惑からメンヘラ疑惑まで出てしまった410さんですが、今日も元気です。
ねれないのはまあ困りますが、仕事中に寝たらそれはそれで。と思いながら働いているので、別段ストレスにはなっていないのであった。
吐き気に関してはアレなので、最近主食がパスタとゼリーの二食ですが、食欲がないわけではないので問題ないのです。
しかしこんなに気分わるくなるとは思ってもみなかったゼ。
おかげで最近はドラマ以外テレビを見ていないし、ニュースもちらっとケータイで見るだけなのですが、ドラマ見てるときでも地震関連の情報を大なり小なり流すのは鬼畜だよね。あーそうなのかー大変だなあ辛いだろうなあって思った瞬間ウッ……って……何コレつわり?
しかし、なんかもー通勤時間に考えてる小説を書きたくってさあ!どんな短い時間でもいいから書きたくってさあ!
専業作家になりたいです。そしたらメンヘラし放題なのになー。


うん、そんな感じなんですね。
まあ、こんな風にブログに書けてるうちは無事ですね。
しょうじき書くべきじゃねーよなーとも思ったのですが、だがしかしテレビ局、ぜったいにゆるさない。
まーわたしが耐え切れなかったのがいけねーっつーかなんつーかなんですがね。
うん、みんなは気をつけてね?









ここで一句。
西島さん お願いだから 結婚して(字余り)

スクールは稀に見る良ドラマであった……

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

