• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
こんばんは、410です。

えーと、まず。
関東に越すと知っていた方、ご心配をおかけしました。
この場合はごめんなさいじゃなくてありがとうが適切ですね。
わたしは一番大きい揺れが来たときに、練馬手前の電車に乗っていまして。
何コレロデオwwwwwwとか甘くみていたら、こんな事態になりまして。
帰れなくなるかも、とか、ナンパされたりとか、一人ぼっちで心細かったりとか、お金を風にひったくられてギャーってなったりとか、引越しの疲れもありややメンタルにきておりますが、わたしは元気です。
もともとわたしは過呼吸発作とかもっておる神経質なA型なので、まぁこの状況下でいつも通りへらへらしておるのは無理じゃろうて。
しかし、幸いにも親切な方に会えたり、当日中に帰宅してゆっくり体を休められたりしたので、さほど影響はないです。
ただし、ナンパした挙句お持ち帰りまでしようとしたあんちくしょうは、社会的に抹殺されればいいなと思います☆
ぎゃるぎゃるしい格好できょろきょろ不安げに歩いておったわたしにも非はあるのかもしれないが、でもたぶん99.99999999:0.00000001くらいであっちが悪いからな。

しかし、日本人でよかったなあ、と思っているなう。
世界の方々のやさしさ、日本という国のすばらしさ、日本人の美しさなど、今かみ締めておるのです。
ツイッターで応援してくださった方・情報くださった方、ありがとうございます。

わたしで何ができるかなあとか考えたんですが、別に何もできなくてもしゃーないなあと落ち着きました。
しかしながら何かしたいので、無駄に暇つぶしになるかもしれない小説を書き散らしてブログに放流、ついったーで流そうかな、と。
日本中で被災していたり、節電に協力してくださっていたりで、なんだかちょっとなあ、となったとき。
そんな時こそ世界が誇るボケ担当・410さんにまかせてください。


ということで、チャー先生から有難くもお題として頂いたヤンデレ眼鏡っ子と、こないだ書いて放置しておいたセリオスさん小話をちょっといじって放流しようと思います。
明日はどうかわからんが、明後日ならたぶん書けると思うので、こんな話書いてよ!とか、こんなキャラ書いてよ!とか、逆にセリオスさん及び周辺の方々に言わせたいことがあったりしたら、ついったーなり、コメなりで遠慮なく言って下さい。
あ、あと、今だけ限定410さんは二次創作もやるですよ。
腐女子のみなさまに、CP、夢小説でもいいですし、マターリ話とかでもなんでもいいので、これやれよーとか、これやってみろよとかあれば、もうなんでもじゃんじゃんどうぞ。
ただし、二次創作に関しては、広く深くなしとーさんでもカバーできない部分があったらごめんします。

なんかこう、すくえに作家さんで何かできないかな。せっかくみなさん優しすぎるんだから、もし手が空いてたらなんかできるといいな。
たとえば……それぞれの作品の短編みたいなの書いてみる!とか。
特設サイトとかなら、HTMLできるし!
あ、これ、あとで提案してみよ!

ということでヤンデレちゃんとセリオスさん、放流しますねー!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
徒影 | URL | 2011-03-13-Sun 23:45 [EDIT]
元気そうで何よりですw
ってか、こんなときにナンパなんて、どんだけ神経がふてぇ野郎なんですかねー。
消えうせればいいのに。


あと、ヤンデレ眼鏡っ子とセリオスさん小話読ませていただきましたw
何回見ても、ヤンデレという生物はマジ怖いです…。バイハの数十倍の怖さw

そんでもって、そのあとのセリオスさんはホントに良かった♪
下手するとヤンデレとのギャップ効果でなけるかもしれない(笑
志藤絢 | URL | 2011-03-14-Mon 01:52 [EDIT]
どうもです!
マジで、すごいなこの人、逆に尊敬するよってなりました。

ヤンデレは非常に書きにくかったです。未熟です。
セリオスは書きやすきてすきですw
ありがとうございます!

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

